• 締切済み

後楽園のラクーアの男湯について

後楽園のラクーアの男湯について まだ行った事はないのですが、後楽園にあるラクーアのスパの男湯は、 アカスリの若い女性から丸見えだと聞きました。 本当に男湯が丸見えなのでしょうか? 隠す方法や、見えない位置はあるのでしょうか?

noname#126717
noname#126717

みんなの回答

• zakire
回答No.1

ラクーアというのは知りませんが、そういう所は結構ありますよ。私がよく行くサウナでもそんな感じです。 彼女達にしてみれば単なるお客であり、つまりはメシの種でしかありません。さらに言うなら、自分の客以外はかぼちゃか大根程度の関心もないことでしょうから、気にする必要は全くないでしょう。