• 締切済み

後楽園のラクーアの男湯について

後楽園のラクーアの男湯について まだ行った事はないのですが、後楽園にあるラクーアのスパの男湯は、 アカスリの若い女性から丸見えだと聞きました。 本当に男湯が丸見えなのでしょうか? 隠す方法や、見えない位置はあるのでしょうか?

noname#126717
noname#126717

みんなの回答

  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.1

ラクーアというのは知りませんが、そういう所は結構ありますよ。私がよく行くサウナでもそんな感じです。 彼女達にしてみれば単なるお客であり、つまりはメシの種でしかありません。さらに言うなら、自分の客以外はかぼちゃか大根程度の関心もないことでしょうから、気にする必要は全くないでしょう。

関連するQ&A

  • ラクーアのスパについて

    ラクーアのスパであかすりなどしたいと思っているのですが、 ひとりで行く人も多いのでしょうか?それとも友達同士の方が楽しめますか?? また、ラクーアのあかすりはどんなかんじですか?

  • ラクーア

    後楽園にあるラクーアというスパ施設、今の時期は混んでるのでしょうか。最近行かれた方、教えて下さい。お願いします。

  • ラクーアに遊びに行くのですが、それ+αを考えています

    今度、26歳の女性とラクーアに遊びに行きます。 デートというようなものではないのですが、とりあえず2人で遊びます。 希望を聞くと私は行った事がないのですが、ラクーアのスパに行きたいんだそうです。 それで思ったのですが、これだけだと間延びしてしまうかなと思ったのでスパは締めにして昼間はどっか近くで遊んだほうがいいかと検討中です。 今近くを探しているのですが、すばやく電車で行けるという条件だと秋葉原か浅草辺りが遊べるのではないかという感じです。 ただ、どちらもほとんど行った事がないので何があるか分かりません。 秋葉原はメイドカフェ。浅草ならお寺参り?位しか思いつかなくてどうしようかなと思っています。 東京ドームシティでもいいのですが、アトラクションが面白くなかったらどうしようと不安です。 昼から夜まで潰せるのかどうかが知りたいです。 この辺に詳しい方、デートプランを考えるのが得意な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 後楽園・ラクーアの過ごし方

    今度、後楽園のラクーアに行こうと思っています。 行かれたことのある方、教えてください! せっかく行くので一日がかり(お昼くらいから夕方まで)で楽しもうかと思っています。 施設を見ると、スパがあったり、ヒーリングバーデなる低温サウナがあったり、レディースラウンジがあったりと盛りだくさん! 階が異なったり、フロアが広かったりで何度も行き来するのも大変そう。 体調や好みもあるかと思いますが、 どういう流れでそれぞれの施設を利用するのが効率的でしょうか。 希望としては、のんびりゆったりと過ごして、 身体をほぐして疲れを取りたいです。

  • アカスリが女性スタッフばかりなのは何故?

    自分は都内に住んでおり 都内近郊のスーパー銭湯やスパによく行くのですが、 どこのアカスリ処も女性スタッフばかりで 恥ずかしくてアカスリしてもらえません。 何故、男湯のあかすりも女性スタッフしかいないのでしょうか?

  • 彼女が男湯掃除をしていてショックを受けました

    この前彼女ができました。 彼女は女子大生なのですが、彼女はスーパー銭湯でバイトをしていて、男湯の掃除もしています。 彼女は男湯に入っても見てないし大丈夫だと言っていました。 しかし、心配でしたので、彼女に黙ってバイト先に行ってみました。 彼女に気付かれないように、遠くのほうから彼女を見ていたら、何も身につけない男がいても彼女は目をそらせようともせず堂々と男湯の中を掃除していました。 しかも、同年代の男のものに彼女の目線がいっているのも見てしまいました。 私以外の男のものをあんなにたくさん見ているなんて信じたくありませんでした。 私は本当にショックで、その日は眠れないくらいでした。 そして、彼女にバイトをやめてほしいと頼みましたが、彼女は働き慣れているし見てないから絶対に辞めないと言われました。 (1)男湯で作業をする女性は実際男のものを見ることをどう思っているのでしょうか? (2)彼女にバイトを辞めてもらうように頼み続けるべきでしょうか? (3)辞めてもらうためにはどう説得すればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ロンドンに良いスパ(女性が楽しめる健康ランド的な)はありますか?

    ロンドンに良いスパ(女性が楽しめる健康ランド的な)はありますか? 長期出張でロンドンに来ています。部屋にはシャワーしかなく、お湯にゆっくり、つかりたくて たまりません。東京のラクーアのようなスパは存在するのでしょうか? スパで検索すると、高級エステのような所が多くて、私のイメージするお湯にゆっくりつかって、 マッサージもできるというような場所が見当たりません。 韓国の垢擦りのような感じの場所でも良いのですが、 おすすめの場所があれば、教えていただければ幸いです。

  • 男湯にいる女の子、女湯にいる男の子

    私は大学の友人と温泉旅行に先週、行っていました。 女湯では小学生くらいの男の子を2人ほど見かけました。低学年くらいの子と高学年の子でした。 露天風呂に友人と入っていてそこには男の子がいました。正直何も思わなかったのですが30代くらいの女性が来てその男の子に「何歳」と聞いていて「12歳です」と答えていました。するとその女性が「もう1人で男湯に入れるよね」と言うと、怖がっていたのか「お母さんがいないと…」と言っていました。その女性の方はその男の子に対して男湯に入って欲しかったのですがそう返されたことによって黙って出て行きました。 12歳は小学生の可能性が高く、1人で大浴場に放り出されたら不安に感じることもあるのかなぁと私は思っていて男の子はちょっと可哀想だなぁと思っていました。実際、私の家庭は父子家庭で小6まではお父さんにくっついて男湯に入っていたので… 女性の方に話しかけられたあと男の子が泣きそうになっていたので2人で声をかけようとしたところ男の子の妹さんがきて「ママ、もうすぐ出るんだって」と話しかけて「わかった」といって立ちあがろうとした時、急に足がつったようで溺れかけて慌てて友人と体を支えたのですが、泣き出してしまい妹さんにお母さんよんできてと伝えてその後お母さんがすぐにきて3人で出ていかれました。 最近、異性の混浴の年齢が引き下げられましたよね? 私はどっちでも良かったのですが、この件があって以来、本当に引き下げて良かったのかなぁと思いました。1人男湯で露天風呂にいた状況を考えるとぞっとしますよね。 その男の子は別に変な目で私たちを見ていませんでしたし、育ちの良さそうな男の子でした。言い方はよくないですが気が弱そうな男の子でした。ですので不快になんて思ったりもしませんでした。友人もまだ小学生1人では温泉に入るのは危ないかもねと言っていました。 この私の感覚は変なのでしょうか。小学生までは異性のお風呂に入れても問題ないと思うのですがいかがでしょうか。

  • 池袋付近で空いているスパ

    池袋、または池袋から電車・徒歩で30分圏内で、空いているスパを 探しています。 今週の金曜、本当ならスパ ラクーアに行きたかったのですが、 連休ですし、やはり混みますよね…。 お風呂とサウナがあれば、エステとかはなくても構いません。 ただ、女性も一緒なので(混浴とかは考えていません、別行動で)、 考慮していただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • スーパ銭湯男湯に女性従業員(社員、パート、アルバイト)が清掃の為、出入り。恥ずかしい

    スーパ銭湯男湯に女性従業員(社員、パート、アルバイト)が清掃の為、出入り。恥ずかしい スーパ銭湯でアルバイトしている大学生(20)です。担当は清掃、点検です。清掃部分は女湯だけでは無く、男湯も営業時間中にも清掃に入ります。 女湯はまったく問題ないのですが、男湯に入る時はまったく気にしてないような顔をして入りますが、気にならないわけありません。正直言えば、恥ずかしいでし、申し訳ない気持ちもあります。お客さんに顔が赤くなってると指摘された事もありました。 男性の対応は、いろいろあり、慌てて隠すひと、びっくりする人、わざわざ見せにくる人(勃起している人もいる)、さりげなく見せにくる人、平然としている人、等。 男性経験がありませんので、特に勃起した物を見せられると本当に恥ずかしいです。しかし、平然とした態度を装いまし、視線をさりげなく外します。でも顔が赤くなってると指摘された事が何回かありました。 男性、女性に質問です。 異性の従業員が脱衣場、浴室清掃に入ってきましたらどのように思うのでしょうか?また、銭湯勤務で異性の脱衣場、浴室清掃する際の気持ちを教えて下さい。

専門家に質問してみよう