• ベストアンサー

2役・・ですよね? シュリ

今さらの質問なんですが、「シュリ」で整形前のイ・バンヒと整形後のミョンヒョンは別人(役者さんが)ですよね。 では、ミョンヒョン(いちばん出番が多い彼女)とチェジュ島で静養してる彼女とでは、役者さんは2役なのでしょうか? 横から見ると鼻の形が似てるけど、特に笑ったときの口元を見比べると自信がありません。先日のTV放映のときも、名前などはわかりませんでした。ちなみにわたしの周りでは、意見が半々です。 どなたか確信のある方、教えてください!

• miamix
  • お礼率93% (226/243)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo
回答No.1

整形前(訓練シーン)と整形後は別の女優さんが演じています。 整形後と静養している人は同じ女優さんです。

miamix
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 やはりあれは同じ人だったんですね。(鼻の形は正しかった) おかげですっきりしました。どうもありがとうございました。