• ベストアンサー
  • 困ってます

お尋ねします。

お尋ねします。 教えてGoo!で、自分が質問をしました。 前は、「締め切ります」のクリック欄があったんですが、今見あたりません。 「回答します」のボタンはあるのですが。 なくなったのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ベストアンサー(気に入った回答がなくても)を選択しないと駄目らしいです。改悪?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

追加 回答の中から「ベストアンサー」を1つ選択すると質問は締め切られます。 参考URL 使い方の流れ

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!