• ベストアンサー

ちょっとマニアックなドイツ語なんですが。。。

ドイツ語で、召喚する。などの意味に持ちいられる 『Vorladung』という単語、日本読みでどぅ読むのですか? ファドン・・・かなっと、思うのですが、 なにせ、まだまだ勉強が足りないもので、 いまいち自身がありません。 正しい読み方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フォァラドゥンク 最後はにごりません。

その他の回答 (1)

• ratolu
回答No.1

フォーア・ラードゥングです。