• ベストアンサー

6月上旬ごろ巫女のバイトがしたくて

6月上旬ごろ巫女のバイトがしたくて 神社に直接問い合わせたら 「8月にあるお祭りの巫女は7月頭から募集しますので電話をしてください」と言われました。 明日から7月ですが、明日電話してもいいのでしょうか? また、電話をかけるとき何と言えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtoyaji
回答No.1

「8月にあるお祭りの巫女さんのバイトをしたいんですが。」 で、いいんじゃないんでしょうか。 さらに付け加えるとしたら、 「先日お電話したときに、7月頭から募集されると伺ったので、、」 ぐらいでしょう。