• ベストアンサー

カーテシアン座標から分子構造の描画

カーテシアン座標から分子構造の描画 論文等から引用してカーテシアン座標がわかっている場合に分子構造を描画する方法を教えて下さい。Winmostar、jmolを試しましたが使い方がよくわかりませんでした。描画方法まで詳しく教えて頂けると助かります。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ankh00
回答No.1

Discovery Studio Visualizer なら簡単ですが(汗 http://accelrys.com/products/discovery-studio/visualization-download.php

noshima
質問者

お礼

ありがとう御座いました。参考にさせていただきます