• 締切済み

接続する時うるさい音がするんです。

MARURIの回答

  • MARURI
  • ベストアンサー率36% (56/153)
回答No.2

マイコンピュータからコントロールパネルを開き、さらにモデムを選び開きます。 お使いになってるモデムを選び、「プロパティ」を押す。 「全般」タブの中に「音量」というのがあります。 これをオフにすれば音は消えるかと思います。

nekotarou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。皆さんの教えてくださった方法でやってみたけど、やっぱりダメでした。 私のパソコンでは無理なんですかね それとも何かが間違っているのか??? でもいろいろ参考になりました。ありがとうごさいました。別の方法とかありましたら教えてください

関連するQ&A

  • Win2000を入れたら、音がでなくなってしまいました。

    タイトルのとおり、ウインドウズ2000を入れたら音が出なくなってしまいました。 4年ほど前のIBM製のパソコンで、アプティバの2140-L66です。 スピーカーはディスプレイと一体になっています。接続はUSBのようです。 その他の機器については、ドライバの確認などをして、使用可能な環境になっているのですが、どうやっても音だけが出ません。 IBMのページから、サウンドドライバを探してみたのですが、それをどこに、どうやって入れたらいいのかがわかりません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 電話で通話中にピポパポ音やFAXの送信音が聞こえる

    電話で通話中にピポパポ音やFAXの送信音,電話の呼び出し音などが大きな音で聞こえてきて困っています。原因と解決策を教えてください。

  • USB接続とシリアル接続

    初心者なので用語が間違っていたらすみません。 現在、デスクトップのIBMアプティバでOSはWindows95を使用しています。 先日デジカメを譲り受けたのでシリアル接続をしたところ、ポートが生きていないらしく画像が取り込めませんでした。(ポートは2つあるのですが、もう一つはTAが接続してあります。) デジカメ・パソコンのどちらの不具合なのかはまだ確認していないのですが、このパソコンをUSB接続できるようにすることは可能でしょうか? 難しい専門用語はわからないので、できるだけわかりやすく説明をお願いいたします。

  • インターネット接続の時に・・・

    初心者で初歩的な問題で困ってます。 今までデスクトップパソコンを自宅で使っていましたが このたびノートパソコンを購入しました。 デスクトップの時はそんなことなかったのに ノートパソコンでインターネットを接続しようとすると ダイヤルアップ接続するたびに家の電話が鳴ってしまいます。 ちなみにダイヤル回線を使用してます。 なんとか電話が鳴らないようにはできないでしょうか?

  • 起動するとけたたましい音がする・・・・

     IBMのパソコンなのですが、起動するとビデオを停止して巻き戻しするときのような「ウォォォォオオオオン」というけたたましい掃除機のような音がパソコンの本体内部から聞こえてきます。こ、これはHDDの回転の音なのでしょうか?無視することはできないくらい大きな音で、起動してからメモリーチェックしている間に、本体をひっぱたくと音は完全に止まり、電源を入れている間は(スタンバイ状態でも)音がすることは絶対ありません。しかし、電源を落として数時間以上放置して電源オンすると、100%ものすごい音がします。これは一体どこが悪いんでしょう・・・。というかこういう経験なさった方いたら教えてください。  IBMのパソコン・・・壊れやすいのかな・・・モニター壊れたし、買ってすぐに本体から変な落としてたし、挙句の果てには掃除機の音するし・・。

  • 音が鳴らない!

    いつもお世話になってます。 アプティバwindows98使ってますが、突然音が鳴らなくなりました。なにも聞こえません。スピーカー接続部分を触るとジリジリという音はスピーカーから聞こえますが、パソの音全て聞こえなくなりました。 どこをどう見ていいものか分からず困ってます。 よろしくお願いします。

  • モニター接続後、PCの音が鳴らない

    PC本体にモニターを接続したら、PCの音が鳴らなくなった。(モニターの方からのみ音が出る)、PC本体から音が出るようにしたいがどうしたらいいか。 モニター: acer HA240Y ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 音が聞こえません

    パソコンにつなぎ、話す&聞くことができるものがほしくて、店の人に相談しました。 「ハンズフリーミニテレホン」というものをすすめられ、購入しました。 ところが音が聞こえません。 説明書?には次のように書いてあります。 -------------------------------------------------------------- 本気は壁のモジュラージャックにつなぐだけでハンズフリーの通話が可能になる超小型電話機です。両手が自由に使えるのでパソコンやゲームをしながらの長電話に最適。 ●使い方 (1)本機を電話回線へ接続します (2)イヤホンを装着し、マイクロホンの位置を調節します。 (3)リンガー音がなったら、フックボタンを押して通話します。 電話をかける場合は、フックボタンを押して電話番号をダイヤルします。 通話を終えるときは、フックボタンを押してからリダイヤルボタンを押すと、直前の電話番号がリダイヤルされます。 ●回線選別スイッチ 本体裏面のスライドスイッチで、現在お使いの電話回線の種類にあわせる必要があります。 パルス回線の場合は(P)に、トーン回線の場合は(T)のポジションでお使いください。 正しく設定されてないと、電話を受けることはできてもかけることができません。 ---------------------------------------------------------- もしかしてこれは、パソコンを使って話す&聞くことができるものではないのでしょうか?壁のモジュラーはISDN回線でつかっていますが、代わりにノートパソコンの電話マークがあるところにさしこんでいます。 聞く&話すことができるようになりたいです。 意見を聞かせてください。

  • Dell Vostro Desktops モデム発信するが、接続不良?

    (1)電話回線のモジュラーをパソコン本体へ接続すると電話の発信は出来るが着信が出来ない、(パソコンのon/off関係ない)携帯電話で,一度繋がるが,直ぐに話中になる。電話が使えないのでモジュラーを外しています。今までメール インターネットは,windows98で使用していました。 (2)本体付属のモデム診断ソフトは,コード00 正常と出ます。 (3)インターネット・メール接続時トーン発信音後、ツーツー接続できない。

  • モデムから発信音が聞こえない

    IBMのTHINKPADを使っていますが、モデムが内蔵されていないため、必要な場合、外付けモデムを使用して、それをTAに接続し、インターネットを利用しています。(普段はLANにつないでいます)しかし、昨日よりモデムからダイアルの発信音が聞こえなくなり、電話回線に接続できなくなってしまいました。ダイアルアップのウィンドウが出てきたとき、「接続」をクリックして、モデムの「プッ」という回線を確立する音は聞こえるのですが、ダイアルされている気配がないのです。この方面に詳しい方、原因とできればトラブルシュートの仕方を教えてください。