• 締切済み

接続する時うるさい音がするんです。

MARURIの回答

• MARURI
回答No.2

マイコンピュータからコントロールパネルを開き、さらにモデムを選び開きます。 お使いになってるモデムを選び、「プロパティ」を押す。 「全般」タブの中に「音量」というのがあります。 これをオフにすれば音は消えるかと思います。

nekotarou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。皆さんの教えてくださった方法でやってみたけど、やっぱりダメでした。 私のパソコンでは無理なんですかね それとも何かが間違っているのか??? でもいろいろ参考になりました。ありがとうごさいました。別の方法とかありましたら教えてください