• ベストアンサー

【2010 FIFAワールドカップ】4年後に向けてみんなから一言!

simotaniの回答

• simotani
回答No.8

質問1.先ずはお疲れ様でした。 ゆっくり休んで次の闘いに向け鋭気を養って下さい。 質問2.フィリップ トルシエ監督に中村俊輔助監督がベター。

okwstf01
質問者

お礼

simotaniさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >質問1.先ずはお疲れ様でした。 >ゆっくり休んで次の闘いに向け鋭気を養って下さい。 厳しい試合後、ゆっくり休んでほしいですね^^ >質問2.フィリップ トルシエ監督に中村俊輔助監督がベター。 トルシエ監督ですか!そして補助監督に中村俊輔選手とは意外です! 個人的にですがトルシエ監督と中村俊輔選手は相性がよい気がします。 次の監督に期待ですね! ご回答誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。