-PR-
解決済み

山崎まさよしさんの曲で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60061
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (47/65)

サビの部分が「いつでも探しているよ~・・・こんなとこにいるはずもないのに~♪」というような曲ありますよね?この曲のタイトルと収録されてるアルバムを教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (4/6)

One more time,One more chanceだったと思います。
ベスト版にも入っています。
このうた、いいですよねぇ…涙が出てくる
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

回答ありがとうございます。いい歌ですよね~。以前テレビで聞いてものすごい衝撃うけましたから。ほんと泣けます・・・。
投稿日時 - 2001-04-05 19:32:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

"One more time,One more shance"です。映画「月とキャベツ」の主題歌でしたね。アルバムは「HOME」(1997.5.21発売)に収録されています。
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

映画にも使われてたんですか~。そっちも是非チェックしたいですね。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-05 19:34:26


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

山崎まさよしの公式HPのアドレスです.
歌もいいし声もいい!大好きです.
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

回答ありがとうございます。さっそくホームページ見てみます。
投稿日時 - 2001-04-05 19:39:59
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 48% (58/120)

「One more time,One more chance」ですね。
1997年に発売された「HOME」というアルバムの
10曲目に収録されています。
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

回答ありがとうございます。たくさんの人からの早い回答、本当に感謝です!
投稿日時 - 2001-04-05 19:42:46