• ベストアンサー

ヴィネガークリスプスの通販・・。

イギリスに行ってからというもの ソルト&ヴィネガーのポテチにはまっています。 日本で何とか手に入らないかな、と思っているのですが、輸入食品屋さんでもあまり見かけません。 ちなみにプリン○ルスや、紺色の袋のもの(とても堅くて焦げっぽいやつ)でない、出来ればwalkersの ものがいいのですが、どなたか販売しているところ ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moominx2
回答No.1

こちらで扱っているものはいかがでしょうか? スコッチの輸入メーカーですので、イギリス産のものを扱っています。 【ショッピングストリートに入る】から【FROM THE OAK】に入り【クリスプ】をクリックしてください。 気に入っていただけるとうれしいのですが^^;

参考URL:
http://shop.whisk-e.co.jp/
ayakashi
質問者

お礼

すごい!すごーい! ありがとうございます!!やったあ(>_<) 早速注文します。そうか、お酒から入れば良かったのですね。。 ほんと、うれしいです。ヴィネガー中毒の私には箱で買えるのも魅力的です! moominx2さん、本当にありがとうですm(_ _)m