• ベストアンサー

1週間後にお台場にデートに行くのですが

1週間後にお台場にデートに行くのですが まだちゃんと行った(デート)ことがなく、服装にも迷っています。 でも、1番困っているのは靴なんです。 お台場でのおすすめの靴を教えてほしいです。><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purinpafe
回答No.2

お洒落っぽいのなら、ウェッジソールタイプのサンダルがお薦めです☆ (ヒールではなく、全体、かかとに少々厚みのあるもの) レインボーブリッジが見える海方面や、自由の女神の下辺りを歩く時、雑草や石ころが少々ある土の上を歩くので、ヒールだと、かかとが傷んでしまいます。 結構歩く範囲が広いので、足も疲れてしまいますしね。 あと、水辺に近い岩場に座ったりも出来ますし、砂の上も歩くと思うので、歩きやすいですよ! お台場大好きで、実は今日も行っていました(*^_^*) 前にパンプスを履いて行った時、案の定、ヒール部分が傷んでしまい、靴も砂や土がついて汚れてしまったので...おまけに歩きつかれて足がむくんでしまいました(;_;) 一番楽で汚れてもいい靴が本当は一番のお薦めですが、デートですものね^^ 可愛い靴履きたいですよね(*^_^*)/ ウェッジソールタイプのサンダルで、お台場を満喫してください★ 夏だし、白が可愛くてお薦めです!!^^

edw1nna
質問者

お礼

ご丁寧なご説明ありがとうございます わかりやすいですw 確かに、海岸とか行くらしいので、ヒールが傷むのは困りますね;; そのタイプのサンダルが良さそうです^^ さっそく服装も考えてみます(゜ω゜)

その他の回答 (1)

• ssjc3104
回答No.1

お台場で何をするかにもよると思います。 ショッピング・食事を楽しむだけならパンプスでもいいですが、 砂浜で遊ぶのであれば汚れてもいい靴がいいと思います。