• ベストアンサー

1週間後にお台場にデートに行くのですが

1週間後にお台場にデートに行くのですが まだちゃんと行った(デート)ことがなく、服装にも迷っています。 でも、1番困っているのは靴なんです。 お台場でのおすすめの靴を教えてほしいです。><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • purinpafe
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.2

お洒落っぽいのなら、ウェッジソールタイプのサンダルがお薦めです☆ (ヒールではなく、全体、かかとに少々厚みのあるもの) レインボーブリッジが見える海方面や、自由の女神の下辺りを歩く時、雑草や石ころが少々ある土の上を歩くので、ヒールだと、かかとが傷んでしまいます。 結構歩く範囲が広いので、足も疲れてしまいますしね。 あと、水辺に近い岩場に座ったりも出来ますし、砂の上も歩くと思うので、歩きやすいですよ! お台場大好きで、実は今日も行っていました(*^_^*) 前にパンプスを履いて行った時、案の定、ヒール部分が傷んでしまい、靴も砂や土がついて汚れてしまったので...おまけに歩きつかれて足がむくんでしまいました(;_;) 一番楽で汚れてもいい靴が本当は一番のお薦めですが、デートですものね^^ 可愛い靴履きたいですよね(*^_^*)/ ウェッジソールタイプのサンダルで、お台場を満喫してください★ 夏だし、白が可愛くてお薦めです!!^^

edw1nna
質問者

お礼

ご丁寧なご説明ありがとうございます わかりやすいですw 確かに、海岸とか行くらしいので、ヒールが傷むのは困りますね;; そのタイプのサンダルが良さそうです^^ さっそく服装も考えてみます(゜ω゜)

その他の回答 (1)

  • ssjc3104
  • ベストアンサー率48% (96/200)
回答No.1

お台場で何をするかにもよると思います。 ショッピング・食事を楽しむだけならパンプスでもいいですが、 砂浜で遊ぶのであれば汚れてもいい靴がいいと思います。

関連するQ&A

  • お台場デート

    自分は今高2で 来月の日曜日に3つ上の大学生と2回目のデートをすることになり 場所はお台場になりました。 お台場は自分はあまり行ったことがなく また相手も行ったことがありません。 とりあえずラストは観覧車で終わりたいと思っているのですが そこまでのプランがどう立てればいいのかわかりません 今まででお台場デートしたことがある方 参考までにプランを教えてもらえませんか? またお勧めな場所などあったら教えていただけませんか? 時間帯は大体13時からとおもいます。 よろしくお願いします。

  • お台場デート!

    お台場デート! 今度彼女とお台場デートをしようと考えてます。 昼間ヴィーナスフォートに行って夕方ぐらいからお台場海浜公園に行ってみたいんですけど、ヴィーナスフォートからお台場海浜公園まで歩いてどれくらいかかりますか? あとヴィーナスフォート周辺でお昼を食べるとしたらどこか安いお店(1000円以内で食べれるような…)はありますか? 質問だらけですいませんがよろしくお願いします><!

  • お台場デート!

    高3女子ですこんばんは>< 今度彼とお台場でデートすることになったのですが、 お台場のことを何にも知らないふたりなので お台場にお詳しい方がいましたら、 オススメスポットとか教えてください!! ちなみに私も彼も人ごみがあまり得意じゃないので、 公園とか静かなところでゆっくりしたいのです:; アドバイスお願いします!

  • お台場デート

    いつもお世話になっております。 明日嫁さんを連れてデートに行こうと考えています。 東京に転勤で来ましたが名所らしいところに連れていけてないので、連れていってあげようと思います。 自分は34歳嫁は30歳で共通の趣味はスノーボード、スケボー,サーフィンです。 予定では立川発で電車に乗ってお台場でデートをしようと思うのですがその他の都内のスポットでも構いませんので皆様おすすめスポットがあれば教えて頂けませんでしょうか??

  • お台場

    こんにちは。早速ですが質問します。 来週にデートするのですが、お台場に行こうと思います。しかし、お台場は行くのも初めてなので、映画を見た後のおすすめのデートコースを教えてください。ちなみに高1なので、そんなにお金は使えません。 よろしくお願いします。

  • お台場デート

    こんにちは。 今度の日曜日にお台場にデートに行く予定なんですが、どこかオススメの場所ありますか? 教えてください。

  • お台場海浜公園でのデート

    最近付き合い始めた大学生です。お台場海浜公園でデートすることになったんですが、二人ともお台場初めてでどこにいっていいやらさっぱりです。二人とも落ち着いてゆっくり話すのが好きで、人込みも苦手です。お台場にそれを求めるのは間違ってるかもしれませんが・・・おすすめの海浜公園のまわり方があったら教えてください。また砂浜ではブルーシート以外に必要なものがあったらそちらもお願いします。

  • お台場デートプラン

    初めてお台場二度目のデート映画行くのですが、pm3時以降にお台場決行。自分的にはその後、食事→観覧車→帰宅っという予定なのですが、アドバイス宜しくお願いします。

  • お台場クリスマスデート(学生です)

    今度のクリスマスにお台場に行きます。 おすすめのデートコースやお店がありましたら教えてください。 大学生なので、あまり高いところは無理ですが、「クリスマス雰囲気を味わえればいいね」、ということで出かけます。 (人が多いのは承知です。) 何か楽しく過ごせるようなアイディアやコツを教えてください。

  • お台場デート。

    高2の♂です。 年末の30日に夕方から彼女とお台場に行くことになりました。 初のお台場なのでいろいろとアドバイスしてもらいたいです。 夕方5時からなのであまり多くのことは出来ないのですが、 お互いに服や香水などの小物を買ったり、夕食を食べてからぶらぶら歩いてイルミネーションを楽しんだりかなと思います。 観覧車は平気で1時間くらい待ちそうですが乗ってみたいです。 しかし、予想以上に広いということを聞いたのでおすすめなショッピングモール、イルミネーションなどどういったプランがよいかを夕食はなるべくケチはしないで低価格に出来るようにアドバイスをお願いします。