• ベストアンサー

ブルーレイディスクレコーダーについて教えてください。

ブルーレイディスクレコーダーについて教えてください。 SONYのレコーダーの購入を考えているのですが、PCとレコーダーを繋いで、ハンディーカムからPCへ落としたデータをブルーレイへ書き込む事は可能なのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>ハンディーカムからPCへ落としたデータを >ブルーレイへ書き込む事は可能なのでしょうか?  まず、どの機種でしょうか?  そして PCとレコーダーの接続してとありますが どんなインターフェイス?  SONYのHPで一番高そうな機種を見ましたが PCとレコーダーを接続して PCでレコーダーの制御が出来るような 機種が見当たらないのですが・・・  単に「ブルーレイへ書き込む」だけなら 外付けドライブを買った方が・・・ http://buffalo.jp/products/catalog/storage/bd.html

brackpanda
質問者

お礼

すみません、全然分かっていなくて; 調べて頂いてありがとうございます。お金がないのでSONYの一番安いのを買うつもりでした。。。 では、ブルーレイは外付けドライブを購入してビデオデータを焼いて、地デジ録画はtorneを購入してPS3でする事にします。 とにかく安く済ませたくて・・・ありがとうございました。