• 締切済み

Cカップになりたぁーい!

adelaideの回答

• adelaide
回答No.3

こんにちは! 本来乳房そのものであるべき「お肉」が背中の方やその他の部分に移動してしまっているという風に某・輸入下着のお店で説明された事があります。 つまり、背中の方からぐぐぐ~っとお肉を寄せて来てブラのカップの中に入れるんです。んなこと出来るのぉ~?っと思われるでしょうが、出来ちゃうんですね。 ベルギーのデヴェという有名なメーカーのブラは、決して矯正下着のような苦しさはなく、普通のブラと同じ着け心地で乳房を大きくしてくれます。そして、使い続けると、お肉が背中から移動してきて、本当に乳房が大きくなるのです!(経験済み)数年前で9,800円と高価でした。 化粧品よりは確かだと思いますよ。ベルギーという国は本当に時としてとんでもない優れもの製品を生み出している事を感じます。試す価値はあります。