• 締切済み

Cカップになりたぁーい!

adelaideの回答

  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.3

こんにちは! 本来乳房そのものであるべき「お肉」が背中の方やその他の部分に移動してしまっているという風に某・輸入下着のお店で説明された事があります。 つまり、背中の方からぐぐぐ~っとお肉を寄せて来てブラのカップの中に入れるんです。んなこと出来るのぉ~?っと思われるでしょうが、出来ちゃうんですね。 ベルギーのデヴェという有名なメーカーのブラは、決して矯正下着のような苦しさはなく、普通のブラと同じ着け心地で乳房を大きくしてくれます。そして、使い続けると、お肉が背中から移動してきて、本当に乳房が大きくなるのです!(経験済み)数年前で9,800円と高価でした。 化粧品よりは確かだと思いますよ。ベルギーという国は本当に時としてとんでもない優れもの製品を生み出している事を感じます。試す価値はあります。

関連するQ&A

  • Cカップって…

    胸小さい方ですか? 私はCあるんですが寄せないと谷間は出来ないし離れ胸なのでブラジャーを外すとすごく小さく感じますm(_ _)m やっぱりDぐらいあった方が女性らしいんでしょうか…?

  • Cカップ好きの男性にお聞きしたいです。

    俺はCカップぐらいが好きだ!という男性 (それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが… 私はC65のブラをつけています。 きつすぎず、ぶかぶかでもなく、 下着ショップの店員さんにも見てもらって このサイズが1番ということだったのですが... 正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。 同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり... 母が同じくらいの身長で元々大きく、 “あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので 余計気にしちゃうんだとは思うのですが; 私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、 仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。 それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか? ブラのサイズを間違えていることはありません。 かなりのコンプレックスなので… 回答よろしくお願いします。

  • Cカップ?Eカップ?どっちなの?!

    店員さんにEカップと言われ、 ずっとEをつけていましたが、ぴったりした 服を着ると胸が強調されすぎるし、重ね着すると 太く見えるはで、恥かしながら今までブラジャー つけずにすごしてきました。 Eの70でしたが、 実際の自分でヌードサイズ(胸をだらんとさせた状態)を計ってみたところ、アンダー74のトップ89 でした。 これは、おかしい・・。 ユニクロで思い切ってC75を購入したところ サイズぴったり!で着膨れ無しでした。 ワコールのEをつけていたときも、サイズぴったり でしたが、トップがあがりすぎて着膨れして いました。 これってどっちが正しいサイズなんでしょうか?

  • 何カップから巨乳になりますか?また胸を取るのに

    120万も出すのはおかしいですか? 私はギリギリ10代の女です。正直自分の胸が嫌いです。胸を手術で除去しようと本気で考えています。ちなみにサイズは最近測っていませんが前にお店で測ってもらったときはcカップでした。 私は貧乳のスレンダーな女性に凄く魅力を感じ憧れを抱いています。それなのに自分は胸があります…。正直物凄くコンプレックスです。 豊胸をなさる女性がいるのだから乳を除去する女性が居ても良いと思うのです。 ちなみにFTMとかではありません。でも私もあのように手術したいと思ってます。 悩んでるのですがアドバイスください。あなたの感想を教えてください。周りに胸を除去した女性がいたらどう思いますか? 回答お願いします。

  • ヌーブラ:CカップやDカップの人

     ヌーブラは比較的胸の小さい人の方がいいなどというような書き込みがOKwebにありました。  現在、CかDカップなのですが、実際の装着感や見た目はどうなのでしょう?ヌーブラで余計に大きい胸になりたくないし・・・。ヌーブラは通常のストラップがあるブラをつけたときよりも、胸が大きくみえちゃうのでしょうか?また、その場合のサイズアップはどれくらいなのでしょう?あまりに大きく(EカップとかFカップ)なってしまうのは、抵抗があるし、恥ずかしいです。  これくらい(CかDカップ)のサイズの方で実際に愛用している方がいらっしゃいましたら、ヌーブラの使用感を教えてください。  つけていても、落ちたりするのでしょうか?また、落ちるときはドボッと威勢良く落ちるのでしょうか?  ちなみに、私は、肩紐や背中へ掛けての部分、要するにカップ以外の部分は、できればないほうが、開放感があって、体も締め付け感がなくって、ヌーブラって楽かもしれない、という期待感があります。  もし買うとすれば、本場のアメリカ産のヌーブラ12,800円するものを買おうと考えています。  

  • BカップとCカップ・・・

    先日、胸の大きさについて質問をしました。 http://okwave.jp/qa2860095.html その中で更に知りたいことが出来たので、再度質問させていただきます。 1.男性から見て、BカップとCカップの違いはすぐにわかりますか?  (見た目や触った感じで) 2.BカップとCカップはどちらが好きですか? 色んな方の意見を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

  • Cカップへの道!

    深刻にまでは悩んでいませんが、Cカップくらい欲しいです!!!「毎日もんだらおおきくなった」とか胸を大きく するために努力して実際大きくなった方いますか??

  • アップルC Cカップあるようなないようなの私は・・

    私はだいたいCカップを使っているのですが、時々ゆるいものもあります。 決して胸は大きくなく、どうしてCカップをつけているのか不思議なくらいです 温泉とかいってもあたしってほんと胸小さいなぁってつくづく思ったり。 それでも販売員さんにはかってもらったときCあるよって言われたから買い続けてます。 でも、パットが入ってないCカップのブラはとてもじゃないけど、パカパカ(ToT)/~~~ ちなみにアンダーは65です。 こんな私はアップルCとアップルDどちらを買えばいいと思いますか? パットの入っていないCカップは大きい私は、Cカップあるとは言えず、アップルCを買うべきなのでしょうか。 それともアップルDは対応B、Cカップ(アンダー70以上)とあるのですが、こちらを買うべきなのでしょうか・・。 アドバイスお願いします。 もし、相談できる窓口などがあるのでしたらそちらも教えていただけるとありがたいです。

  • 貧乳Aカップについて。

    長年の胸の悩みについて。 私の胸はAカップも無いかもしれません。 体型は痩せ形では無く、体に脂肪はついてますが胸だけありません。 痩せ形じゃない貧乳は綺麗に見えないですよね。 そのせいで胸についていじめられていた事があります。 いじめに合い、コンプレックスを克服しようと成長期から 胸に塗るクリームやサプリメント、マッサージや運動を 続けたのですが、 胸が熱くなるなど全く効果が無く諦めてしまいました。 今もう一度頑張ろうと、 色んなサイトを見て周っているのですが自分の貧乳について考えると涙が出てしまいます。 悲しいです。 やっぱり私にはもう、シリコンパックやヒアルロン酸などの整形手術しか無いのでしょうか? ※整形手術も考えていました。 「貧乳好きは沢山居るから大丈夫」 「個性だから気にすることない」 そんな気休めの言葉はもううんざりです。 私は真剣に悩んでます。 鬱の人に「あなたを好く人は沢山いる。個性だから気にすることない」って言えませんよね。 どうか、女性の方アドバイスや経験談や整形について意見をください。

  • どうしたらいい??

    胸をおっきくするにはどうしたらいいですか??手術以外で何か方法はありませんか??