-PR-
締切済み

Cカップになりたぁーい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60042
  • 閲覧数54
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

手術以外で胸を大きくしたいのですが何か良い方法ありますか??
あと、効く化粧品か何かはありますか??
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

こんにちは!
本来乳房そのものであるべき「お肉」が背中の方やその他の部分に移動してしまっているという風に某・輸入下着のお店で説明された事があります。
つまり、背中の方からぐぐぐ~っとお肉を寄せて来てブラのカップの中に入れるんです。んなこと出来るのぉ~?っと思われるでしょうが、出来ちゃうんですね。
ベルギーのデヴェという有名なメーカーのブラは、決して矯正下着のような苦しさはなく、普通のブラと同じ着け心地で乳房を大きくしてくれます。そして、使い続けると、お肉が背中から移動してきて、本当に乳房が大きくなるのです!(経験済み)数年前で9,800円と高価でした。
化粧品よりは確かだと思いますよ。ベルギーという国は本当に時としてとんでもない優れもの製品を生み出している事を感じます。試す価値はあります。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんにちは!私は今年20になる名古屋に住む女の子です!胸は中学校の時はAカップくらいでしたが毎日イメージトレーニングとあと少し大きめのブラをつけていたらいまではFカップですよ;)しかも胸だけが大きくなったのでウエストはまだ55とむかしのままに保っています!胸を大きくしたいならまず絶対イメージトレーニング!それと沢山食ること!そのときにわすれていけないのが腹筋の運動;)あと常に体にフィットした服を着て姿勢を正すことですよ!昔の私は太ったりやせたりといろいろ体にはコンプレックスがありましたけどいまは95-55-84を保ってます!あと寝るときはブラをつけないこと!うつ伏せで寝てみてください!また困ったことがあったらいつでも!!
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=53137
  • 回答No.1

おこられちゃうかもしれませんけど。
「どんなに胸が小さい人もCカップはあるはず。みんな胸を締め付けて下着をつけている」といっている方(有名なデザイナ?)がいらっしゃいました。
両手を胸の前で重ねて押す...それで胸にボリュームが出るそうですよ。(こんな感じ↓)
 
     「 ┘└ 」
脇の肉が引き締まって前に胸が出てくるそうです。

では。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 7% (4/52)

彼に毎日揉んでもらってください!
BカップからFカップになった人もいます。
また,妊娠してもカップはupします。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

こんにちは~!やっぱり女性にとって胸って重要ですよね!
あるに越したことはない!みたいな。
私は高校3年間でBからEに成長しました。今はEかFです。
その方法としては、やはり胸は脂肪なので第一に良く食べて適度に脂肪をつけること!(決してデブになるのではなく)
あとは彼氏にもんでもらうこと!
自分にあった下着をつけること!です。下着は本当に重要!私はピーチジョンのサ-キットブラというものが一番ぴったりなので、ここ何年かはずっとこれです!
下着はちゃんとした下着専門店の方が自分に合った下着を的確に見つけてくれるので、勝手に「私は○カップ」って思わないで買うたびにサイズは測ってもらうべき
ですよ!
あと、よく雑誌の後ろのほうに載ってるんですが、アップルCというやつ、わかります?あれは効くみたいですよ~。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ