-PR-
解決済み

ガーデニングについての詳しい情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6004
  • 閲覧数57
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (17/34)

ガーデニングについて詳しい情報が載っているサイトを教えてほしいのですが、皆さんがオススメのHP教えてください。どんなものでも結構です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

とりあえず、知っているサイトを並べます。

「ガーデニング・レポート」
http://www2.osk.3web.ne.jp/~ponta/garden/index.htm

「グリーン・ラッシュ」
http://www.rnac.ne.jp/~nassyah/

掲示板も時には必要でしょう「グリーン・フォーラム」
http://www.lifecity.ne.jp/greentown/forum/index.html

季節感を考えるのなら「我が家を彩るガーデニング」
http://www.panahome.co.jp/kisetu/

おまけです。「WNN GARDEN 総合ガーデニングサイト」
http://www.wnn.or.jp/wnn-garden/

以上です。
他の回答者のサイトと一緒に参考になれば良いのですが
素敵な庭を造って下さい。
お礼コメント
kem

お礼率 50% (17/34)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

出来てですが
ここもいいですよ。
http://www.engei.com/


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

出来たてですが
ここもいいですよ。
http://www.engei.com/
お礼コメント
kem

お礼率 50% (17/34)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4

私のお勧めは
「WNN-GARDEN」かな。
  URLは http://www.wnn.or.jp/wnn-garden/ です。
お礼コメント
kem

お礼率 50% (17/34)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00