• 締切済み

20年前の売上を調べるには

一部上場企業の数社の20年前、10年前、今の売上規模の比較をしたいと思っていますが、オンラインで資料があるかどうかご存知ですか。 また、同様に、20年前/10年前/今の電機業界、ゲーム業界、レコード業界の市場規模も調査したいのです。

みんなの回答

• j_euro
回答No.1

「オンライン」とは、「インターネット上」ということでしょうか? 資料自体がインターネット上には、ないと思いますが印刷物がどこにあるかを探すことはできます。 富士経済とか、三菱総研のサイトで検索してみましょう。