• ベストアンサー

デスクトップのテーマと画面について

shenlongの回答

• shenlong
回答No.1

デスクトップテーマを使った事がないんですが、デスクトップテーマは アイコンなども含めて変更されてしまうんじゃないでしょうか? 壁紙だけ変えたいなら画面のプロパティからで良いと思います。 アイコンなども変えてしまうのはリソースを消費しそうなので あまり好きではありません。 カスタマイズは程々にしておくのはいいんですが、やりすぎるとちょっと・・・。

piko_a
質問者

お礼

ありがとうございます。