• 締切済み

警告について

コンピューターを起動させたら急に、 警告=commonlientccappというプログラムがインターネットにアクセスしようとしてます。許可しますか? と出まして、意味が解らず「いいえ」にするとメールの送受信がエラーになりメールが出来なくなりますし 「はい」にしてもメールの送受信をクリックすると、 ネットワークパスワードの入力が出てきてユーザー名とパスワードを入力してくださいと、入力してあるのに出ます。「はい」だとメールは、出来ますがコンピューターを立ち上げるとまた警告が出ます。 解る方是非教えて下さい

• oitoyo
  • お礼率93% (147/158)

みんなの回答

• Gawae
回答No.2

ウィルス防止ソフトとして「ノートン インターネット セキュリティー」を使ってみえるでしょうか? それでしたら、参考URLをご覧になってください。 「いいえ」でメールの送受信が出来なくなったのはこちらだと思います。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/ba5e27faf2cf7bc549256d4700233f28?OpenDocument

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/3c0446b8d7bec4b385256c470047c0ed/30faa6128589c50749256d4400
oitoyo
質問者

お礼

ご親切に有難うございました

• BIGMAC
回答No.1

もう少し詳しく環境等を説明していただかないと… リカバリすりゃいいんじゃないですか? という様な程度の回答しか出来ませぬ。

oitoyo
質問者

お礼

有難うございました