• ベストアンサー

ドラクエ7

バロックに、リ-トル-ドの町に、ある時計塔確認の為鍵を預かりました。 仲間のHPMPが、無かったので宿屋で休んでから時計塔に、確認に行き バロックに報告しに行ったのですが、同じ事を繰り返しています。 もしかして宿屋で休んじゃ行けなかったのでしょうか。 先に、進めずこまっています。 詳しく教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もう一度、時計台に入って時間をとめてから医者の家の地下室へ行ってください。時空のハザマへいけます。

chiyukisano
質問者

お礼

情報有難うございます。やっぱり時計を止めるんですね. 早速後でプレイしてみます有難うございました。

その他の回答 (2)

• 16moon
回答No.2

町の左下の医者の家の、地下奥の部屋の壁の絵に異変がありませんか?

• atsutatsu
回答No.1

医者の地下にある絵を確認して御覧なさい。 おそらく…