• 締切済み

今度三ノ宮に行くんですが焼肉屋さんで生の物が多く個室があるおいしいとこ

今度三ノ宮に行くんですが焼肉屋さんで生の物が多く個室があるおいしいとこ誰か知りませんか?お値段は少々高くても大丈夫なんで教えて下さい

みんなの回答

  • bu-to
  • ベストアンサー率47% (212/445)
回答No.1

炭火焼肉 韓国酒家 http://xn--vcsu3ilq2dipf.com/index.html

関連するQ&A

  • 三ノ宮のネットカフェでお喋り可能な個室無いですか?

    三ノ宮周辺で、カップルで入って軽度なお喋りなどが出来る個室があるようなネットカフェは無いでしょうか? また個室は一つでも二人で入るとそれぞれ料金がかかりますか?

  • 個室の居酒屋や焼肉屋なら、

    個室の居酒屋や焼肉屋なら、 コロナの感染は多少なり防げますか?

  • 三ノ宮周辺で個室を二人で使える店ありますか?

    三ノ宮周辺で個室を二人で使える店を探しています。 できれば雰囲気のいいところで一人@5,000円で 飲み食いできるところを教えていただければ有り難いです。

  • 都内で2名で入れる個室のある焼肉店を教えてください

    久しぶりに会う友人と、焼肉に行くことになりました。 できれば周りを気にせずにゆっくり話をしながら食事を楽しみたいと思っており、 以下の条件に当てはまる焼肉屋さんにお心当たりがありましたら ご教示いただきたくお願い致します。 ●2名で入れる個室がある ●山手線の田町~新宿間にある ●予算は8000円以下 ●それなりにおいしい よろしくお願い致します。

  • 難波駅の周辺で、ランチで30名程で焼き肉で、個室が

    難波駅の周辺で、ランチで30名程で焼き肉で、個室が予約できる店を知っている方がおられれば教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生レバーやユッケが食べれる東京の焼肉店

    生レバー規制されるようですね。 今現在でまだメニューに出してるところを教えて下さい。 友人と飲みに行くので、焼き肉か居酒屋でお願いします。 東京なら駅は問いませんが、徒歩で行ける範囲でお願いします。

  • 焼肉屋での生レバー出せない云々、店主との会話、??

    ・焼肉屋に行きました。 ・生レバーをたのみました。 ・もう今はお出ししていませんと言われました。 ・どうしてなのかと聞きました。 ・食中毒の危険性大ということで販売禁止にさせられたと言われました。 ・自己責任でいいから出せと言いました。 ・そんな問題ではないと言われました。 ・それでは以前から出していた生レバーは何だったのかと詰問しました。 ・そしたら店主がちょっと涙目になりながら言いました。 ・「生レバーで亡くなるより、例えば、餅を喉に詰まらせて死亡する人の数、これの方が圧倒的にはるかに多いのに、それでもどうして餅は販売禁止にされないのか!」 ・思わずレバニラ炒めはできるか?とアホなことを聞いてしまいました。 ・この焼肉店店主の質問への理想的な答えはどう言えばよかったのでしょうか? 教えてください。

  • 焼肉で必要な物を教えてください(><)

    今夜大学生8人で焼肉をする準備を自分が粗方する事になったのですが、何をどう買い込めばいいのか分からないでいます! そこで私が是非教えてもらいたいことは (1) 一般的な焼肉で必要な物を教えてください! 油とかどんなの使えば良いのか分かりません! (2) 成人男性は1人当たり、肉何グラムくらい食べるのか(殆どスポ科、90kg越えているお方もいます) (3) ホットプレートがないのでIHヒーター2つを使ってフライパンで焼こうと思っているのですが、やっぱりホットプレートないとキツイですかね? どなたか親切な方がおられるならば、どうかご教授お願いしますm(__)m

  • 京都で美味しい焼肉屋は?(特に生レバー、ユッケの美味しい所)

    京都市内や宇治市城陽辺りで美味しい焼肉屋ないですか?特に生ものが好きなので生レバーやユッケが美味しい店があれば・・・。皆さんのお進めのお店教えてください!!!

  • 焼肉店で生レバーを食べて嘔吐ー食中毒でしょうか?

    今日の夜、生レバーを焼肉店で頼みました。 生レバーが生臭くて食べれないほどだったので、 店員さんに 「生レバーが生臭すぎて食べられない」 と苦情を申し出たところ、店員は慣れた様子で 「生レバーは生物だから臭くて当たり前」 と取り合ってくれませんでいた。 (一口でも食べて問題ないというのであれば納得ですが、 それすらしようとしませんでした) 帰宅後、3時間ほどして気分が悪くなり3回嘔吐 しました。 これって食中毒でしょうか? 病院へ行った方がよいのでしょうか? また、飲食店に対する対応は言った方が良いのでしょうか? それとも保健所でしょうか? 体調が最悪で、まずは正露丸飲んで寝ようと思いますが、 どうして良いのかわかりません。 同じような体験をされた方、これからどうすればよいか お教え下さい。

専門家に質問してみよう