• 締切済み

僕はその人とは付き合ったことがありません。クラスも一度も同じになったこ

僕はその人とは付き合ったことがありません。クラスも一度も同じになったことがありません。 高校一年の時に僕の過度なメールにより、彼女を怒らせてしまいました。 彼女は「しばらくメールするのやめよう」って返信してきたので、 僕は「メールできるようになったら連絡してね」 と返しました。 それから一年間、書道での合同授業や廊下ですれ違ったりした時の彼女の表情が だんだん僕に好意を示すようになったのです。 そこで勇気を持って僕から「まだ怒ってんの?」と送ったら 「もう怒ってないよ」って返されてそこからまたメールではありますが 交際が始まりました。 しかし、また、同じような理由で彼女お怒らせてしまい、アドレスも変えられ、 もう一切口を聞いてくれなくなりました。 高校二年の二学期ごろから、彼女の友達を介して「本当に反省しています、考え直して欲しい」 って何度も頼んだのに全然だめでした。 そして高校二年のバレンタインあたりに彼女からその友達を介して 「もう彼氏できたから関わらんとって」って言われてものすごいショックでした。 彼氏は彼女の姉の友達で現在大阪にいるそうです。 そして僕はその時、「諦めるからせめて友達じゃだめ?」って言ったのですが、 かえって彼女を怒らせてしまい、それから絶望的な日々の連続です。 そして今年の6月24日、彼女の母が進路の相談で担任の先生と面談をした際、 僕の執拗な振る舞いが彼女の母を介して担任の先生にばれてしまい、 応接室で僕の担任と彼女の担任が僕に注意を促したのです。 注意といっても生徒指導ではなかったようですが再度このようなことがあると それこそ生徒指導になります。 その日の応接室での話し合いの時、彼女に直接謝りたいといっても 彼女の担任は「彼女が関わってくれなかったら謝罪は必要ない」と言われ、 もうほんとに何もかも終わりなんだって思い、泣きました。 その時、僕は彼女の担任に「好きでいてくれた気持ちを台無しにしてしまい、本当にごめんなさい」 と言伝を頼みました。 そのあと、母も呼び出され注意というよりこういうことがあったと説明されました。 担任の先生と彼女の担任からつらいだろうががんばれと、励ましの言葉を頂きました。 次の日、まず仲介をしていた彼女の友達に 「僕はあなたが僕の頼みを彼女に伝えるのがつらいのを知っていたにも 関わらず、こんなことをしてしまって本当にごめんなさい」 と謝りました。その仲介の人とは別に溝ができたりはしませんでした。 そして僕の担任の先生ともう彼女とこんなことはしないと約束しました。 しかし、しかしです。やっぱりとてつもなくつらく、悲しい。 もう彼氏いるのも分かっている。 関われないのも分かっている。 彼女とは週三回の日本史の時間が同じで、僕は教卓の真正面で彼女は 僕から三つ隣なので視界にも入り、授業に集中もできない。 本当につらいです。 復縁は可能なんでしょうか? 僕はどうすればいいのでしょう?

みんなの回答

  • johnny1j
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.6

2度にわたって拒否されたわけだし、彼女にはすでに恋人もいる。 それに彼女は話を聞いた限りじゃ、しつこい男が嫌いみたいだ。 そして、キミはしつこい男なんだろう。 もともと相性が合わなかったんじゃないかな。 それから、どうも勘違いしてるようだが、恋人になっていないのだから復縁ってのはおかしいだろ。 そんなことよりも君はもっとやらなければならないことがあるんじゃないか? 高校三年生のようだが、就職や受験がキミには控えている。 たった一度の失恋で、この先待ってるいくつもの出会いを棒に振ってしまってはもったいないじゃないか。 そう考えても吹っ切ることができないってなら幾つか試してみてくれ ・社会人なら仕事に打ち込むことで吹き払うことが方法の一つだが、学生の君にとって代わる勉強ってのだとちょっとそれには集中できそうもないだろうから、何か好きなことを集中してやってみるといい。 ・とにかく彼女の悪いところを探してそればかりを考え続けてみるといい。 次第に彼女に対しての恋心なんて忘れてしまえる。 ・映画を観る これは、どのジャンルがいいかというと、失恋ジャンルがいいだろう。 この手のジャンルの映画は、自分の失恋経験なんて他の人がいだいている悩みなんかよりも遥かに軽いものだって筋書きのストーリーが多いが、実際そのとおりで、失恋なんてものはちっぽけなことで、過ぎてしまえば淡い思い出、むしろいい思い出になるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coloskin
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.5

はっきりいって復縁は無理です。 今は地獄のように辛いと思いますが、時間が全てを解決してくれますので今は禅寺の修行だと思って耐えましょう。 泣きたくなれば泣くと幾分楽になりますし、無理なら転校しましょう。 世の中は広いので、多少身なりや立ち居振る舞いに心を配ることで、 あなたのような繊細な男が好みという女性がきっと現れます。 その時自分の若さを笑うことができるようになるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kissx
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.4

>復縁は・・・。 無理。 >僕はどうすれば・・・・。 相手の事を本当に想うなら諦めな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あえて厳しい言葉で書かせていただくと、ここまでなっていて何をどう考えたら 復縁は可能か?などと聞けるのかが疑問で仕方ありません。 そこまでなると一種のストーキングですよ? 辛い気持ちはわかりますが、これ以上想っても、むしろ逆効果。 ますます嫌われる一方です。 ここに書かれていることだけから見ても >>書道での合同授業や廊下ですれ違ったりした時の彼女の表情が だんだん僕に好意を示すようになったのです。 そこで勇気を持って僕から「まだ怒ってんの?」と送ったら 「もう怒ってないよ」って返されてそこからまたメールではありますが 交際が始まりました この文章。気になります。 メールのやり取りだけで交際と言っている…付き合っていたわけではないんですよね? 質問者さんはちょっと思い込みとか激しいのでしょうか? しつこくすれば女の子は余計に離れていくものですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roboryu
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.2

新しい恋をみつけることです、可愛い女の子はたくさんいますよ、あなたに合う女性もたくさんいます、今の女性が運命の人ではないです、恋愛の経験を増やして考え方も対応も大人になって縁があればまた機会が訪れます、幸せは目に付きにくいですが足元に落ちています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1-2-3dah
  • ベストアンサー率53% (79/147)
回答No.1

こんばんは。 確実に無理です。 彼女にある感情は『うざい・きもい・しつこい』だけだと思います。 文章のどこを探しても、彼女への思いはあっても、彼女への心を汲み取った・気遣った行動はありませんよね? 質問者様を中心とした子供のような行動しか読み取れず、友達に戻るのも嫌だと思います。それこそ、2年間の間、質問者様の行動におびえていたのではないですか? そして、2年間の間質問者様は何を学び・何の成長をしましたか?僕は好きだから・伝えたいから・メールしたいから・付き合いたいから・謝りたいから。全て自分を中心とした、自己中心的な発想だと思います。 担任に、付き纏われている事を相談した事。それを注意しないといけない状況。はっきりいって、末期症状の重度の事だと思います。一歩間違えば、ストーカーとして警察沙汰にすらなりかねないレベルでしょう。 彼女を思い、大切にしてあげたいと思う気持ちがあるのなら、今後一切関わらず、思いを胸にしまうべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラスが荒れてます

    クラスが荒れてます 僕は高1ですが今クラスが荒れていて困っています。 本当にひどい時になると授業が成り立たなくなります。 一部の先生は授業中、荒らしている人たちと遊んでしまっています。 そのことを担任の先生に相談してその人たちを指導してくれているんですが 全く効果がありません。 荒らしている人たちは担任の先生に対して暴言を吐いたりからかったりします。 もちろん自分でもその人たちに注意しました。でも全く聞きません。 どうしたらよいのでしょうか。 担任の先生が大丈夫なのかとても心配です。

  • 上手にクラスをまとめることが難しいので、頑張ろうとしているところです。

    上手にクラスをまとめることが難しいので、頑張ろうとしているところです。 4月から、小学校で一年生の補助教員をしています。 担任の先生が、授業や学級経営をされるので、私は教室内を見てまわって質問に答えたり、一緒に遊んだり掃除をしたりしています。 担任の先生は、「叱るのは教諭がしますので、補助の先生は生徒を追い詰めないように、お母さんのように見守っていてください」とおっしゃってくださいますが・・・ お給料ももらっているし、情けないので、なんとか指示が通るようにしたいと思います。 担任の先生がいないとき、静かに待っているようにと言っても伝わりません。 叱らないので、怖くないと、なめてるような感じです。 そして、私自身も、生徒から嫌われたくないという気持ちが心の底にあるのだと思います。 追い詰めなくてもしかれるように、技術を磨いていきたいです。 先日、思い切って「静かにして待ちます!」と大声で叫びましたが、生徒は全然静かにならず、情けない思いをしました。 アドバイスなどがありましたら、よろしくお願いします。

  • クラス変えってどうやって決めてるんですか?

    小学校、中学校、高校、大学と卒業してきましたが、大学以外は4月にクラス変えってありますよね? 生徒にとっては友達と一緒のクラスになるか、またはどの先生が担任になるかドキドキの一大イベントだった様に思えます。 または1クラスだけ男子クラスまたは女子クラスだったりする場合もある様です。 あのクラスってどうやって決めてるんですか?? 単純にクジででも決めている方が救いがある気もするんですが、先生達の意見で決めているんでしょうか?? 成績の良さに偏りが無い様に、とかまたは逆にこの生徒は授業中集中力がないから他の生徒に迷惑をかけない様に優等生クラスから避けよう、とか、この子とこの子は仲が良いから同じクラスに…とかこの子とくっつきすぎだから他の生徒とも仲良くなってもらいたいから離れ離れに…なんて感じなのでしょうか?

  • 学校で授業中に騒ぐ人達

    こんばんは。 閲覧ありがとうございます。 私立高3年の女子です。 高校のクラスで授業中に騒ぐ人達が多い事に悩んでいます。 先生が注意しても騒ぎ続けるんです。 そもそも、高校は義務教育ではないし、そんなに授業を聞くより友達との会話の方が楽しいなら、授業を抜けて遊びに行って沢山話せばいいじゃないですか。 先生も先生で、注意しても聞かない生徒を何で退学処分にさせないんですか? 私立学校で、生徒は大事な「お客様」だから退学させないんですか? だったら、授業を真面目に聞きたい生徒も大事な「お客様」ですよね。 騒ぐ人達は騒ぐ人達で、真面目に授業を聞きたい人達はその人達をそれぞれ集めて、別々の教室で授業を行う位の事をしてもいいと思います。 真面目に授業を受けたい生徒は馬鹿みたいに映るのがやるせないです。 義務教育で、勉強嫌いな子も多く集まる小中学生が授業中に騒ぐのは、分からなくもありません。 けれど、高校は、苦労して高校受験をして入学する学校です。ましてや私立高校なら学費も半端ないです。 私は、高い学費を払っても、勉強をしたいからと高校まで進学する人達だから、みんな授業中も静かに先生の話を聞くのかと思っていましたが、現実は違いました。 私の友達に家庭の事情で学費を払えなくなり、やむを得ず高校を中退した人がいます。そんな風に高校に通いたくても通えない人がいるのに、高校に通える人がちゃんと授業を聞かないなんて、友達の事を思うと、涙が出てきます。授業中に騒ぐ人達は、高校に通って勉強したくても出来ない人がいる事は知らないのでしょうか。私は、友達の分まで、真面目に授業を聞いて、悔いの残らない高校生活を送ろうと思いました。 1、親に学費を払ってもらえるお金のある人達が授業中に騒ぎ、高校に通いたくても通うお金のない友達が泣く泣く高校を中退せざるを得ないなんて酷い世の中じゃないですか? 2、先生に授業中に騒ぐ人達は退学にして下さいと言ったらしてくれますか? 3、世の中、授業中に騒ぐ人達を退学にして、友達のように高校で真面目に授業を受けたいと思っているけれど、高校に通うお金のない人達にお金の支援をするべきじゃないですか? 質問の回答は1つでもいいので待っています。

  • 12コ年上の先生を好きになってしまいました。

    学校の先生を好きになってしまいました。 わたしは高校3年(今年18)、先生は今年30歳になります。 先生と出会ったのは2年前の4月です。 わたしのクラスの副担任で数学担当者でした。 初めてあったときに一目惚れしてから ずっと好きです。 高校2年になって、その先生がクラス担任になり、数学も担当してました。 バレンタインデーには 箱にいれて本命チョコを渡しましたし、 3月にいった修学旅行では 二人の写真をたくさんとってもらいました。 担任なので電話番号は知っていて、 2月頃からたまに夜、電話をしたり アドレスは知らないのですが、 LINEでトークをしていました。 でも、高校3年になってからは、 担任なのはかわっていないのですが 数学の授業もなくなり、 話す回数もとても減りました。 先生は私が1年の頃から 年の近い女の先生と付き合っていると 生徒たちのなかで噂になっていて、 噂が本当だったらどうしようと不安になりました。 先生と電話をしているときに聞いてみたところ、付き合っていないと言っていたので信じようとは思ったのですがすごく不安です。 先生は電話やLINEをしていることもあって、私が好意を抱いていることを知っているとおもいます。 卒業するまで告白するつもりは いまのところありません。 卒業するまでの期間、 先生とどう接していけばいいのかわかりません。友人は、向こうは大人なのだから前と同じように普通に接していけばいいと言ってくれますが今のわたしには普通がわかりません。 もっと仲良くなりたい、話したいなどの 思いはあります。だからといって忙しい先生に迷惑はかけたくありません。 諦めたほうが良いと思ったことも、嫌いになろうとしたこともあるのですが やっぱりこの恋は諦めたほうが良いのでしょうか。 これからどうすればいいのでしょうか。 教えて下さい。お願いします。

  • 生徒になめられており、よくからかわれます。

    こんにちは。 新卒で正規採用され、4月から中学校で1年生の副担任をしている者です。 私は、背が低いぽっちゃりめの女で、顔は幼く、体力はなく、はっきり言って見た目からして貫禄が全くありません。 また、厳しく注意をしても生徒に口答えをされてしまいます。 4月当初は中途半端な注意しかできずにいました(なのでなめられて当然だと思います)が、最近やっと徹底した注意ができるようになりました。 が、生徒からはやはりなめられています。 さて、「なめられている」と感じた瞬間を具体的に述べようと思います。  ・名前をもじって変なあだなを付けられ、呼んでは私の反応を見ている  ・私が教室に入っても静かにならないのに、担任が廊下を通るだけで静かになる  ・「ええ~朝から先生の授業なんですか~?」と言われる  ・授業変更で私の教科がなくなると「よっしゃー!」と言われる  ・下校時、「やったーこれで先生の顔を見なくて済みますね」と言われる  ・「先生、太りましたね」と言われる  ・担任の代わりに朝のSTをした時のこと、出席をとる時に「担任の先生に呼ばれないと大きい声で返事できません」と言われた  ・ときどき「下の名前+先生」で呼ばれる けれど、別に嫌われているというわけではありません。 そう思う理由を挙げさせていただきます。  ・私の担当でない教科の質問を、わざわざ私にしてくる  ・担任の先生には話せない悩みを聞いて欲しいと言われる  ・授業が終わると教卓に生徒が集まってくる …少ないですけど。 生徒は本当に私のことを嫌いというわけではなく、私の反応を見たいだけなのだろうと思います。 軽い冗談のつもりなのでしょうが、精神的にまいってしまっている時なんかはつらく感じることもあって… とにかく、私をからかう雰囲気をなくしたいと思っているのですが、なかなか改善されません。 ご意見くださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 高校のクラス担任の決め方

    この春で高校2年生になりました。 私の学校は1年ごとにクラス替えをします。 ちなみに、文理にはまだわかれていませんし、成績が均等になるようにクラス替えをしているのは知っています。 実は今年の3月上旬頃に父が亡くなり、母は現在、手術した関係で歩けず入院中の状態です。 そのような家庭の事情なのですが、1年のときの担任の先生がとても優しく、気遣いができ、とても良い先生で頼りとなっていました。 事情もその先生は詳しく知っております。 本当にその先生が大好きです。 来年度もその先生、又は他の女の先生なら誰でも良さそうだったのですが、今年度担任になったのは相談事とかしにくそうな、少し冷徹っぽい男の先生でした。 でも、仲の良い友達と何人か同じクラスになれたのだけ幸いです。 ここで質問です。 ・高校の場合、どの先生がどのクラスを持つかはどのように決まるのか。 ・私のような事情程度なら配慮はされないということなのか。 また、下記の質問は上記の事情とは関係ありませんが知っていたら教えてください。 ・高校は科目ごとに教わる先生は違いますが、どの先生がどのクラスの授業を受け持つのはどうやって決めるのか。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 先生がすき・・・先生わ?

    わたしは高校2年生で今年17になります 高校の先生が好きなんです 先生は見た目は20代前半に見えるんですけど 年齢は27歳で10個も上です 先生を好きになったのも 10個も離れた年上を好きになったのも初めてです 商業コースなので先生の教科は専門教科なんですが 苦手な教科でわなかったんで がんばって先生の教科で1番にもなりました 先生に前のテスト何点だった? って聞いたら自分のだけ覚えてくれてたり 先生は意識して覚えてた わけじゃないかもしれないけど・・・ 正直暗い子でもないし、童顔だけど 一応考えは大人でしっかりしてるって言われます 見た目は特別かわいい訳じゃないけど 友達にわ『彼氏なんでいないの?』 『本当は彼氏いるでしょ?笑』って聞かれたりします 今度検定の勉強で分からない所を 冬休み聞きたいからアドレスを 聞こうかな?とも思ってます 先生は分からないことがあったら 放課後・休み時間に教えて欲しいって 言ったらプリントをあげてもいいし 指導してもいいってこないだ授業のとき言ってました (検定があるので) 先生と生徒か付き合ったり結婚したりって 何気に聞くし わたしの高校にわ短大があって 今の担任は短大生と付き合ってたし (今もかも?担任の彼女は7個下) 学校のある先生は生徒と結婚してます 先生が本当に好きです 憧れとかじゃなく でも、辛いのは確かです この想いを通すためにはいろんな 壁があるってことはわかってます 先生もきっとちゃんとした考えの人なので きっと生徒に手をだすって 言う考えはキライだと思うし・・・ アドレスを先生に聞くのは 迷惑でしょうか? 別に意識してない先生なんかのケー番なんかは 普通にしってるんですけど なんか意識しすぎてしまって・・・ 27歳が17歳を相手にするでしょうか? 仮に生徒とか関係なくっても相手にしますか? (人にもよるでしょうけど) できれば先生と付き合った・結婚したて言う方 生徒と付き合った・結婚した方のアドバイスもほしいです その方はどうやって付き合うようになったんですか? 長くてごめんなさい(´;ω;`)

  • 生徒の授業態度について

    文才が無く長くなりますm(__)m 私は東京のある高校で非常勤講師として数学を教えている女教師です。非常勤講師歴は3年で、今年、新しい高校に移りました。 その高校は、中学校の頃の成績がオール2で合格するくらいのところで、偏差値は低い高校です。 あまり勉強が得意ではない生徒が集まっているということもあり、生徒の勉強への意欲は低いです。 その高校で働き始めて2ヶ月が経ちましたが、悩んでいることがあります。 新学期が始まる前の非常勤講師に向けたオリエンテーションで、生徒指導の先生から、 この学校は授業中に、私語、ケータイを触る、飲食するなどしている生徒も多いので、その時は注意をしてください(不必要なものを出している場合はその場で没収しても良いです)と言われています。また、非常勤の先生であっても専任の先生と同様に厳しく指導をして欲しいということも言われています。 先日、わたしの担当する2年生のクラスで、ケータイ電話を机の上に出している女生徒を見つけたために、(使用はしていなかったため没収ではなく、)速やかにケータイをしまうように促しました。しかし何度も促しても無視されました。 最終的に、「◯◯さん(生徒)がケータイをしまうまでは授業を再開しないからねー」と言ったところ、 「うるせーな」「鬱陶しい」「ムカつく」「うざい」などの暴言をいいながら投げやりにケータイ電話をしまいました。その後その生徒は不貞腐れて、授業が終わるまで顔を伏せていました。 その出来事を担任の先生に報告し、「ご迷惑をおかけしました、生徒に指導しておきます」と言われたので、次の日に指導していただけましたか?と尋ねたところ、「生徒を呼び出したのですが勝手に帰ってしまい指導できませんでした」と言われました。私は呆れてしまい、学年主任の先生にその出来事を報告しました。その後、学年主任の先生からその生徒と面談をし、指導してくれました。その後は私とその生徒の2人でも話し、これからはきちんと授業を受けると約束してくれました。 これだけで終わればいいのですが、そのクラスは、全く授業が成り立たないほど授業態度が悪い生徒ばかりでその後も授業態度は悪化し続け、困っています。 私語、ケータイを使用する、授業中の飲食、自分の席ではないところに座る、などの行為を繰り返す生徒が大半で、その都度、注意をすると反発したり、拗ねたり、暴言を吐く生徒ばかりです。暴言の内容は、「なんで俺だけ注意するんだ」「うざい」「ムカつく」「あいつ(私のこと)殴りてー」と私に聞こえるように言われたこともあります。注意をしても、してもキリがありません。もちろん、4.5名の生徒は真面目に授業を受けようとするため、その生徒たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 かと言って、生徒のルール違反行為を見逃すわけにもいかないと思います。 先日は、授業開始のチャイムがなったにも関わらず席につくことも、静かにすることもせず、生徒のやりたい放題で、もう私の手に付けれないくらいの酷い有り様だったため、学年主任の先生を呼び、このクラスの現状を見てもらうとともに、指導を任せました。 生徒指導の先生や学年主任の先生は大きな声を荒らげて叱るため、言うことを聞くのです。 また、そのクラスの生徒たちは休み時間や昼休みのときは私に人懐っこく声をかけてくるのです。 なぜ授業になるとこんなにも変わってしまうのか疑問です。 いつまでも学年主任の先生や生徒指導の先生に助けを求めるわけにもいきません。 私の教師としての指導力不足を感じ、どうしたら生徒が変わってくれるのだろうと悩んでいます。 私の担当するクラスで問題のあるクラスはここのクラスだけなのです。他のクラスは、きちんと授業は成り立ちますし、稀に問題行動をする生徒も、話せば分かってくれる生徒のため、授業が成り立たないということは、まずありません。 また、同じくこの問題クラスを担当する他の同い年くらいの非常勤の先生に聞いてみても、やはり授業が成り立たないと困っているようでした。 先輩の専任の先生に相談しても、「私も初めてこの学校に来たときはそんな感じでしたよ。あなただけではないので落ち込まないでくださいねー。」などと励ましの言葉を頂くだけで、これと言った解決策やアドバイスをくれません。 授業が成り立たない原因として私が考えている問題点は以下のものが考えられます。 (1)私が生徒にナメられている。 →女教師、若い、非常勤講師であることによって生徒の中のランク付けで私は低いのだと思います。 生徒指導の先生の言うことは聞くようです。 かと言って、教師である限り、私が女だから、若いから生徒が言うことを聞かないのは仕方ないとは思ってはいけないと思っています。 (2)担任の先生の指導力が低い。 担任の先生も私と同い年くらいの若い男性の方です。 先ほども書きましたが、私が担任の先生に指導してくださいと頼んだのに、「生徒に勝手に帰られた」という理由で指導が出来なかったというのはいかがなものなのでしょうか? また、担任の先生が生徒にパシられているところも見たことがあり、この先生大丈夫かなーと思ったことがありました。 (3)私の注意の仕方に問題がある。 新学期の最初は「いつまで喋ってるの?」「今何の時間か分かってる?」など強めに注意をしていました。しかし、17歳の多感な時期に、若い女教師から強く注意されるのはムッとするらしく逆効果だったため、最近では「◯◯さんケータイしまいなよ~」など口調を和らげた言い方に変えましたが効果がないどころか、この先生甘いと思ったのかエスカレートするだけでした。 長々と書いてしまい申し訳ありません。 どうしたら、このクラスを一年間気持ちよく授業をできるようになりますでしょうか? 教員の経験のある方や、問題校に赴任したことのある方がいましたら、 未熟な私にご指摘やアドバイスを頂けますでしょうか? 赴任したからには、最後まで責任をもってしっかりとやり遂げたいと思っています。

  • 好きになってはいけない人を好きになってしまいました

    はじめまして。高校2年の女子高生です。 私には好きな人がいます。 それは先生です。 私が高校1年の時に化学の授業を持ってくれていた29歳の先生です。 担任ではなく、他のクラスの担任ですが、学年を持ってくれています。 先生はよく受験とか勉強での相談に親身にのってくれて、気がついたら先生のことばっかり考えていました。 かっこよくて、優しくて、、本当に大好きです。 先生っていうのは分かっています。今 告白したら迷惑がかかりいけないことだと分かっています。 でも大好きなんです。 職員室とか行くと必ず目が合って、見られている感もします。 でも先生のことを好きな子は他にもいます。その子は私よりも積極的で、、 先生に気づかれないようにアタックするにはどうしたらよいのでしょうか? そして私に少しでも可能性があるのでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンからの印刷でオフライン状態の解除ができず困っています。以前は電源のオフで解除できましたが、最近はできなくなっています。
  • 試しましたが、解決しない状況です。ルーターの変更も行いましたが改善されません。
  • 環境はWindows10、接続は無線LANで、関連するソフトはエクセル表です。電話回線の種類はアナログか確認していません。
回答を見る