• ベストアンサー

[ポケモン]固定色違い粘りについて

[ポケモン]固定色違い粘りについて 粘っているときに、飽きてきて他のソフトをやりたくなった場合、DSからソフト(粘っている)を抜いて、他のゲームをした場合今までリセットしてきたことがムダになるんでしょうか? これが気になってDSの他のゲームが出来ません。 DSは1台しかありません。

• mukur
  • お礼率100% (42/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.1

>>リセットしてきたことがムダになるんでしょうか? 何回リセットしたからと言って、出現確立は同じなので関係無いです。

mukur
質問者

お礼

>何回リセットしたからと言って、出現確立は同じなので関係無いです。 それなら安心しました^^ようやくほかのことがやれます(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ある程度リセットしたら 逆に電源を切ったほうがいい場合もありますよ 到達できない数なら そう簡単には届かないですしね~(笑) 国際孵化は数値が低いので電源切らずに粘ったほうがいいですが… 次回は数こなすと決意して気晴らしに他のやったらどうですか~?

mukur
質問者

お礼

>次回は数こなすと決意して気晴らしに他のやったらどうですか~? そうですね。気晴らしも大切ですよね^^ 回答ありがとうございました!!