• 締切済み
  • すぐに回答を!

19歳になる彼女への誕生日プレゼントについてです。プレゼントに相手の名

19歳になる彼女への誕生日プレゼントについてです。プレゼントに相手の名前が入る絵本を贈ろうと思うのですが19歳の女の子にあげるには子供っぽいでしょうか?アクセサリーとどちらにするか悩んでいるのですが・・・ ちなみに付き合ってまだ2週間です。

みんなの回答

• 回答No.5

こんにちは。素敵なプレゼントをお考えですね。 もしかしてその相手の名前入りの絵本というのはクリエイトアブックさんのことですか? もしそうなら、絵本に種類があって、「神様の贈り物」という本は大人向けに書かれた そうですよ。 その、相手の名前入りっというアイデアすごくいいと思います。 もし、他の商品を選ぶ場合でも、相手の名前を入れてくれるサービスもあります。 サプライズプレゼントのアイデアでしたら以下のサイトもおすすめしますよ。 是非彼女を喜ばせてあげてくださいね