• ベストアンサー

フリーターのクレジットカード

フリーターでもクレジットカードは作れますか? 作れるようでしたらお勧めのカードを紹介してください。 年会費が安くて、VISAが使えるものを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じくセゾンですが チェックカードは如何でしょう。使いすぎの心配もありませんし クレジットカード程の審査もありませんしVISAもついています。 性質としてはデビットカードに近いと思います。

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca079.html
100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか良いカードのようです。 こんなのがあるとは知りませんでした。

その他の回答 (1)

• takashi24
回答No.1

セゾンカードはどうでしょうか?年会費は無料でVISAや、それ以外だとJCBやマスターとの組み合わせもあります。 未成年の場合は親権者の同意が必要みたいですが、職業についての条件はないようです。と言っても審査はあるので利用限度額は定職を持っている人に比べると少ないかもしれませんが。 やっぱり年会費無料ってのは魅力ですよね!

100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 セゾンは年会費が無料なんですね。 参考になりました。