• ベストアンサー

東京でフォトウエディングを考えています。

東京でフォトウエディングを考えています。 30代後半での再婚同士で、披露宴は考えていませんが 記念に写真は残したいと思っています。 挙式をしない分、時間も経済的にも余裕はあります。 どこかお勧めのところ、ありませんか?

noname#160800
noname#160800

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jajaja213
  • ベストアンサー率48% (68/141)
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 私の妹が結婚式をする時にホテルから紹介された所です。 和装や色打ち掛けの種類が豊富なのと、写真の上がりが素敵でした。 もちろんウエディングドレス、カクテルドレスの種類も豊富です。 スタッフの方も丁寧な応対で良かったですよ。 お勧めです。 お幸せに(*^_^*)

参考URL:
http://www.bs-hana.co.jp/
noname#160800
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくHPを見てみました。 いい感じです。 場所も分かりやすそうだし、一度相談に行ってみようかとおもいます。 ありがとうござました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ご結婚おめでとうございます! 時間も経済的にも余裕があるようでしたら、着物もドレスも 両方着られますよね。 お勧めは、東京フォトウエディング(http://wasophoto.sea-ing.com) さんです。 着物は色打掛、白無垢、引き振袖があります。スタジオ だけではなくロケーション撮影もあり、私は色打掛と引き振袖で 日本庭園と&神社ロケと、ドレスでスタジオ撮影をしました。 神社では結婚式とまではいかないのですが、宮司さんに 神様の前で祈祷をしていただきお守りをいただきました。 あとで写真をみるとまるで神前結婚式みたいな感じで、挙式 なしの私たちにとっては本当に嬉しかったです! ドレスも可能でスタジオのほか、庭園や夜景バックに撮影も できるということです。写真を見ましたがとても素敵でした。 オーダーメイドプランも作っていただけるそうで、移動 車もリムジンなどお好みで手配もしていただけます。 撮影はすごく楽しかったです。カメラマンさんや介添えの方 たちが盛り上げてくれたり、いろいろと気遣いをしていただき ました。 何よりもスタッフの対応がとてもよく、価格も内容も納得の いく設定だったのでここをセレクトしました。 今では良い思い出として写真は大切に飾っています。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://wasophoto.sea-ing.com
noname#160800
質問者

お礼

ありがとうございます! HPみてみました! なんか、とてもしっくりきて、うれしかったです! これよこれ~みたいな、盛り上がりをしてしまいました(*^_^*) さっそく相談に行ってきます!!!

回答No.2

34091様、ご結婚おめでとうございます。 そうですね~。女性としてはフォトウエディングを撮って今の自分を残したいものですよね。 東京ではないですが、ご参考にと思って... ◎旅行も兼ねて、韓国で焼肉を食べながら~撮影を行うのもいい思い出に残ると思います。 私の経験ですと高くなく、高級感あるアルバム作りで、撮影の時も楽しかったです。 ■ホームページ:http://www.attendant81.com/ ■その他ギャラリー アルバム(1)http://attendant.cocolog-nifty.com/photos/album1/m2013.html アルバム(2)http://attendant.cocolog-nifty.com/photos/album/m006.html

関連するQ&A

  • フォトウェディングって

    フォトウェディングを選ぶカップルは、挙式も披露宴も一切しないのが前提でしょうか? 結婚式か披露宴を開けば結局どこかで写真を撮る事になると思いますが、結婚式や披露宴で写真を撮るなら別途スタジオで撮影する必要はないですよね?

  • フォトウェディング

    先月結婚した者です。挙式はしなかったので、記念となる写真くらいは 残しておきたいということで、フォトウェディングを考えています。 住まいが埼玉県南東部なので、都内(23区)か県南部で、リーズナブルな価格のところを探しています。 どこかお薦めがありましたら、教えて下さい。

  • 婚姻関係を続けている夫婦が、再びウェディング

    こういうのって、なんていうんでしたっけ? 再婚じゃない、婚姻関係を続けている(かつ、結婚時に結婚式をした)夫婦が 結婚10年目の記念だとか、子供が何歳になった記念だとか などで、2度目のウェディングをすることがあるそうです。 ドレスを着て写真を撮るだけだったり、カップルによっては挙式みたいなことをしたり、ときには知人を招いての披露宴みたいなことをすることもあるのだとか。 こういうのって、なんていうのかわかりますか? 検索したいのですが、言葉がわからないでいます。 リベンジウェディングじゃなくって、なんていうのだったか・・・

  • フォトウエディングか、親族のみの挙式+食事会…

    フォトウエディングか、親族のみの挙式+食事会、 親族と友人のみの挙式+披露宴など 来年、入籍する予定の30代です。 結婚式、どのようにしようか悩んでいます。 父が先日亡くなりましたので 大きな結婚式披露宴をするつもりはありません。 正直、母と伯母にウエディングドレス姿を直接、見てもらえればそれでよいです。 私も彼も親戚とは疎遠だったりと親族が少なく、私側が母、伯母夫婦、叔父の4人。 彼はお母さま、お姉さま、お兄様夫婦の4人くらいで 両家合わせても10人いくかいかないかなので 親族のみの挙式食事会ですと、ちょっぴりさみしいのでしょうか。 仲の良い友人たちを招待して、親族と友人のみの挙式披露宴も良いのかなと思ったり…。 仕事関係は招待するとなると本当に人を選ぶのが難しいので、できればナシでいきたいです。 彼は私の好きなようにしたらいいよと言い、 結婚式披露宴はもしするなら親族のみでと考えていました。 彼のお母様(お父様は離婚されています)のお考えももちろんあると思います。 なにか良い方法をご教授頂けないでしょうか。

  • 成田のホテルでフォトウエディング

    30代女性です。 来年入籍をする予定です。 挙式はしないのですが、写真は撮りたい思っています。 成田のホテルで写真だけのフォトウエディングが出来るところが無いでしょうか?

  • 海外ウェディングフォト

    海外でのウェディングフォトに興味があるのですが、どなたか経験ある方、海外での写真館の見つけ方や写真の撮る場所で良かったこと、こうすればよかったと思うことなど経験ある方、いらっしゃいましたら、お教えください。 親族呼んで海外挙式というより、2人で写真中心でウェディングフォトを撮りたいのですが。

  • ハワイでフォトウェディング

    ハワイでフォトウェディングを考えています。 日本で挙式もするのですが、あの海でドレスを着て大きなアルバムに残すのに憧れています。 内容としては、大き目のアルバムで、ページ数も多めで、衣裳レンタルもあるようなのが良いです。 どこか、お勧めの写真会社を教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • グアムでフォトウェディング

    グアムに初めて娘を連れて家族3人で行きます!!その時、娘といっしょにフォトウェディングをしたいと思っています。 子供ができる前に日本でしっかり結婚式と披露宴もましたが、当初は海外ウェディングも悩んでいました。グアムに行くならフリーの時間を使ってフォトウェディングができたらと思っています…。 ビーチで数枚撮影できらた満足なのです。ドレスもペラペラのものでも充分です。どなたか安くフォトウェディングができるところをご存知ないでしょうか。 ワタベウェディングさんも拝見しさたが高いのでダメでした。 宜しくお願いします…m(._.)m

  • ウェディングドレスからウェディングドレスへのお色直し?

    こんにちは!初めて投稿します。 来年の春に挙式が決まり、小さい頃からのあこがれだった手作りウェディングドレスにしよう!と決めました。 しかーし「これだ!」と思ったドレスが シャンパンゴールドのドレスで、それを着用して挙式→集合写真→披露宴をし、 披露宴のお色直しでは白のウェディングドレス(友達に貸してもらえるようお願いした)にしよう! と決めたのですが、 母が 「ウェディングドレスからウェディングドレスへのお色直しなんて変だ!!」 と言い張るのです・・・ 自分的には 「自分の結婚式なんだから自分のしたいようにしたいな~。せっかく作るんだから集合写真もそれで撮りたいし。。。色も作るドレスは真っ白じゃないし。。。」 とおもうのですが そんなに変なことなのでしょうか・・・?? もし変じゃないならなんといって母を安心させたら良いのでしょうか?? ちなみに母曰く「作ったドレス→和服(新たに借りる)か、借りた白ドレスで挙式→披露宴(お色直しで作ったドレス)にしなさい!!」とのことなのです。 よろしくお願いします!

  • フォトウェディング (神奈川・東京)

    フォトウェディング (神奈川・東京) 洋装のフォトウェディングをしたくて探し始めましたが、とにかく安く、記念に撮りたいと思っています。 予算が全然無く5万円以下で出来る所があればぜひ教えて下さい。 ネットでちょっと見て気になっているのですが、東京の安いトコだと1万円以下ででているお店があるのですが、いざ行ったらやっぱりプラス何万円かになってしまうのでしょうか??そのお店は  ブレスアスオール 新宿  スタジオ アクア 新宿  アートウェディング銀座 というお店です。この3店が飛び抜けて金額が安いのですが、もしこの中のお店での撮影経験がある方、ぜひどのような感じだったか等教えて下さい! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう