• ベストアンサー

iPhone4の契約を考えているものです。

iPhone4の契約を考えているものです。 ネットのサイトではよく実質0円とか480円とか書いていますが ソフトバンクのオンライン申込を開いてみますと月賦2400円とか 一括払いでも57000円と表示されてしまいます。 なぜなのでしょうか?

noname#165473
noname#165473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

2400円払って、2400円返ってくるから実質0円