• ベストアンサー

iPhone4の契約を考えているものです。

iPhone4の契約を考えているものです。 ネットのサイトではよく実質0円とか480円とか書いていますが ソフトバンクのオンライン申込を開いてみますと月賦2400円とか 一括払いでも57000円と表示されてしまいます。 なぜなのでしょうか?

noname#165473
noname#165473

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

2400円払って、2400円返ってくるから実質0円

関連するQ&A

  • ソフトバンクの契約について

    ソフトバンクの契約について 友人(大学生21歳)が今日バンクショップにiPhone 4S (分割払い)の申し込みをしました。事前に必要書類をそろえて店舗に行ったので素ですが、分割の審査に落ちてしまい、「一括でなら購入、契約できる」と店員に言われたそうです。 友人は一括では困難なので「検討してまた来ます」と店舗を後にしたそうなのですが・・・ 機種の分割払いの審査って「信用情報機関」を使っての審査ですよね。CICとかでしたっけ?友人は大学生で今までローン、クレジットなど一切利用しておらずしておらず、携帯電話会社各社にも今まで一度も延滞等ないそうです。 審査に落ちた理由はソフトバンクでは教えてくれず(当たり前ですが)、友人が今までローン等一切利用していないためのいわゆる「スーパーホワイト」であるからかもしれません。 ネットでいろいろ調べると、ソフトバンクのiPhoneの審査は格段に厳しいようです。 そこで疑問なのでですが、もしiPhone 4S 以外の他機種を分割払いで申し込みした場合でももう手遅れなのでしょうか?友人は特にiPhone 4S にこだわってはいないそうで、周りの人がソフトバンク利用者が多いのでソフトバンクの契約をしたいそうなのです。 ただ他機種も一括購入は高く分割で購入したいそうで・・・ お詳しい方からのご回答お待ちしております。 ※中古ショップで購入したら・・・等のご提案はご遠慮下さい。

  • iPhone7を一括購入と分割購入

    ソフトバンクでiPhone7を分割購入すると機種代は実質20,520円 となってますが、 https://www.softbank.jp/online-shop/products/list/iphone7/?agncyId=sbm 一括で購入すると88,080円現金販売価格/支払総額 を払うので、一括で購入したほうが結局高くつくということですか?

  • iPhone4の解約料金について

    現在ソフトバンクの携帯を3台所有しています。 1台は普通の携帯。 残り2台がiPhone4です。 このうちiPhone4を1台解約したいと思うのですが、解約より寝かした方が お得なのではと思い、質問させてください。 ・解約したいのは去年12月中旬ごろに契約したiPhone4です。 ・このiPhone4は月賦払いです。 ・もう一台のiPhone4は8月ごろに月賦で機種変更購入です。 ・機種変更前はiPhone3Gでした。 ・3Gの月賦払いは今年の2月で完済しました。 ・所有と言いましたが今現在このiPhone4は手元にはありません。 以上を踏まえて質問です。 ・寝かした場合、12月購入のiPhone4を使えなくしたい。 ・0円などの格安端末などに機種変更したら寝かしたことになるのか? ・そもそも寝かすより解約したほうが安いのか? ・寝かすのと解約との値段比較があれば・・・ いろいろと複雑かもしれませんが、以上の質問にお答えいただけると幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • iPhone4Sでパケット定額をつけないで契約した

    ソフトバンクの場合、iPhone4Sで16GBモデルだと実質0円になりますよね。 ホワイトプラン+Sベーシックだけで契約した場合、 月々1295円で契約できますよね。 で、ネットは自宅のWifiとホットスポット。あとWimaxを持っているので、それだけでつないでいれば、パケット定額は必要ないと思うのですが、間違えて3Gにつながってしまった場合、膨大な請求がくる可能性があります。 3Gにはつながらないようにメールと電話だけはソフトバンク回線で行い、ネットはWifiのみを使うような設定はできるものなのでしょうか? キャリアはソフトバンクにこだわりません。 AUでも同じようなことができればどっちでもいいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • iphone4の料金について

    iphone4の料金についてですが 今の料金プランですが ホワイトプラン無料(ハートフレンド割り) SIベージック315円 パケットし放題フラット4410円 iphone416G 機種代1920円 月月割額ー1920円 です 来年八月で二年縛りが終わるのですが出来れば一括で払いたいです(スーパーボーナス二年払い このプランで一括で支払いをしたいのですが(機種代)を もしパケットし放題フラットで一括払いされた方がいれば教えてください 投稿主は去年の八月にiphone4をソフトバンクで契約しました。

  • iphone 4S

    電気屋日替わり特価で特別にiphone 4S 一括払い1円。月月割引1480円 支払総額1円、実質年率0% とありますが、これは2年縛りと書いてないので、例えば半年だけ使い解約しても違約金は発生しませんよね? 2か月とかで短期解約した場合はブラックリストですか? 安いのか安くないのかよく分からないのですが、iphone4sって今新規で契約すると総額いくら払うものですか?

  • iPhoneの契約

    私は近いうちにソフトバンクのiPhoneかドコモのiPhoneにしたいと思ってるのですが。今auのガラケーを自分名義で持ってます。そのauなんですが、支払いが遅れたり払い忘れて止まった事もあります。強制解約はないのですが…。このままauを解約しないでiPhoneを買いたいのですが、他社で延滞などがあると分割購入できませんか?一括なら可能なのでしょうか? また、auを解約したとして、1年後くらいにauでiPhoneやスマホなど新規契約する事はできますか?

  • iPhone6はどこのキャリアで契約した方がいい?

    明日ソフトバンクでiPhone6の予約をしようと思ってネットウェブで調べていた所こんなものを見てしまいました。 http://buzzap.jp/news/20140910-iphone6-docomo-au-softbank/ これを見てソフトバンクでは契約しない方が良いのかな…? と思うようになりました。 家族や友人はドコモかソフバンなので、契約するキャリアはドコモかソフバンに決めています。 今使用しているのはドコモのスマホです。 なんとなくソフトバンクがいい!と思ったので(iPhone4sの時にソフバンだったから)ソフトバンクで契約しようと思ったんですが… どうなんでしょうか? やはりドコモの方がいいんでしょうか? 正直このサイトの内容はよくわかりません。 でもドコモが2万?くらい何かあるのに対してソフバンは0・・・ タイトルはソフトバンクの1人負け等など… ソフトバンクで契約しても大丈夫なのかな…と思っています。 ドコモ・ソフバンならどちらで契約した方がいいですか? その理由も添えて回答お願いします!!!

  • iPhoneの販売形態について

    日本で7月11日にソフトバンクモバイルから発売される予定のiPhoneを新規で購入しようと思っているんですが、機種代は一括払いですか?それとも頭金は0円の分割払いですか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ソフトバンクiphone5C の機種代実質0円

    今迄普通の二つ折り携帯電話でソフトバンクと契約していた姉が、量販店で、一括でも分割でも総額は同じと言われ、約6万のiphone5Cを購入してきて、帰宅後実質0円でもやっぱりこのくらいの金額がかかるのね、と言っていました。 電話番号はそのまま使用できるし、月の料金は分割より安くなりますが、24回払いで機種代込みで払っていた方がよいような気もするのですが、姉のように一括で払ってしまった場合のメリットってあるのでしょうか。 一人なので、特になんのオプションも付けなかったようです。