• 締切済み

大阪でペットホテルを備えた動物病院。

大阪でペットホテルを備えた動物病院。 我が家のペットのシーズー(メス、4歳)を、年末年始に20日間ほど、ホテルに預けたく思います。 いつもトリミングをしてもらっている大阪市西区の「ドッグピア」が慣れていていいかと思いましたが、「動物病院併設の方が安心」とのアドバイスをもらい、今、探しています。 西区の「堀江動物医療センター」や「新町動物病院」などが見つかりましたが、実情がわからず、皆さんにアドバイスをお願いしようと思いました。 どちらかのホテルに預けたことがある方、あるいはお勧めの病院(ホテル)がある方、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aomalolo
回答No.1

こんにちは。 すみません、どちらも利用したことがないんですが、DOG PIAさんにお世話になったことがあります。 1泊だけでしたがついでにトリミングもお願いしました。 初めてのペットホテルで心配してましたが、本犬(チワワ)はかなりリラックスしていたようです(笑) いつもトリミングで利用されているのであればDOG PIAさんで良いと思います。 本店であれば堀江動物医療センターさんと提携されているようですし。 お試しでお泊りさせてみてはどうでしょうか?

milk0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 では1度、次のトリミングの際に一泊させてみます。 チワワちゃんは特にナイーブだと聞きますが、 実際に利用された方がそうおっしゃって下されば、何だか安心です。 本当に心強い回答ありがとうございました!!