• ベストアンサー

この夏に合宿でMTの自動車免許をとろうと思っています。今のところ、シン

この夏に合宿でMTの自動車免許をとろうと思っています。今のところ、シングル(出来ればホテル)で、ネット環境(出来れば無線)のプランを考えています。 そこで質問なのですが、関東近辺の合宿の教習所で、ここは良かった!とかここはやめとけ!って教習所はありますか? もし、そのような情報が載ってるサイトがあれば、そちらも教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シングルのホテルというのは高くつくし(20万以上)、 なかなか無いのではないかと思いますが・・・ http://www.menkyo.co.jp/index.html?banner_id=1