• ベストアンサー

鼻の軟骨?をいじる癖

鼻の軟骨?をいじる癖 指や首をコキコキ鳴らす癖を持つ人がいますよね? ある鼻の治療をしてからどうにも鼻の軟骨?がぶらぶらしている感じで 指で押してコキッとさせてしまいます。 日常的にしてしまい。やはり印象は良くないのでやめたいです。 どうしたら辞められるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.2

>どうしたら辞められるのでしょうか? 印象もさることながら、そんな刺激を続けていれば そのうち“だんごっ鼻”になる可能性心配ありますよね。 そうなった自分を常に想像していれば、あるいは止めれるかも。 それでもなお且止めれないならそれは・・・本気で止めたくないから やっているんでしょう おそらく。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

欲求不満でしょう。