• ベストアンサー

iPhone4の納期について

iPhone4の納期について iPhone4の購入を考えています。 ただ、今大人気のようなので、7月末にしかお渡しできないと言われました。 もっと早く手に入れたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? ちなみに福岡出身です。できれば近くで購入したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

さすがに今の段階ではどうにもなりません。 完全にタイミングを逸してしまっています。 前日なら、アップルストアに並ぶなど言いようもあったのですが、すでに当日販売文はすでに売り切れて、注文販売しかありません。 アップルストアのほうが、ソフトバンクショップより早く入荷する可能性はありますが、そういう情報もすでに流れていて、アップルストアの予約数もかなりの数に膨れ上がってしまっているようです。 現実的に実際に買う人の1.2倍以上が重複申し込みなどで予約されているのではないかと思います。 その辺は、アップルなどもわかっていると思いますので予約数をそのまま予約数ととるようなことはしていないと思いますけどね。 (まともに受けたら大量の売れ残りを発生し覚ますので。) もう、待つしかないでしょう。

その他の回答 (2)

• nero787
回答No.3

騙される確立高いですがオークションで高額で入手する方法はあります。 他は皆さん言われている通り、現段階ですぐに欲しいと言うのは無理です。 簡単に言えば、法学部も出ていない人間が司法試験を1回で合格する確立くらい即時では入手困難です。8月中ころになれば白のバージョンも出てくるので待ったほうが特かもしれませんが、黒がいい問いのであれば待つしかありません。 現在170万の注文に対して40%弱くらいまで納品できていません。7月終わり頃には可也の台数が生産完了するようです。でもその頃には白が出ます。

• wakko777
回答No.1

みんな同じ状態です。 待つしかないです。