• ベストアンサー

INSPIRON1564を使っています。

INSPIRON1564を使っています。 今年の4月ごろに買ったのですが、もう電源がつかなくなってしまいました。 電源ボタンを押してもディスプレイに反応はなく、しかしなぜだか、光学式ドライブのランプが 二回点滅します。 dellに問い合わせても通じないので、誰か対処方を分かる人がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

ノートですよね、バッテリコンセント抜きしばし放置以外対応ありません 新品でしたら保障期間でしょう 問い合わせても通じないなど 言ってられないでしょうよ 正常な使用なら故障と考えますがサポートに連絡対処しか無料修理はないのでない

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

買った店が無償対応してくれるはずです