• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS2ソフトでTPS/FPSのゲームを探しております。バイオ4から始ま

PS2ソフトでTPS/FPSのゲームを探しております。バイオ4から始まり次に洋ゲーのフリーダムファイターズというめちゃくちゃ面白いゲームで完全にはまりました。和ゲー洋ゲー問いません。何か色々アドバイス いただけたらうれしいです。 プレイ済み *007 エブリorナッシング(やりはじめたばかり) *フリーダムファイターズ *バイオ4 *鬼武者シリーズ 気になるゲーム *アーバンカオス *MOHシリーズ *M:I オペレーションサルマ(関係ないけどMGS2も面白かったから) *マーセナリーズ(関係ないけど評判がいいみたいだし) よろしくお願いします。

noname#225545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

mgsは?(メタルギア」 やりこみやプレイステーション3にもつながるいい作品なので 買って見てはどうですか?

質問者からのお礼

ありがとうございます!検討してみますね^^