• ベストアンサー

なぜ、日本の女性は淫乱が多いのですか?

なぜ、日本の女性は淫乱が多いのですか?

noname#237042
noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他国に比べて淫乱な女性が多いとは思いませんが、日本は元来、Free-Sexの国ですよ。 キリスト教文化の貞操観念を戦後に無理矢理押し付けられているだけです。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本の女性しか知らないので自分には回答できませんが・・・ 敢えて言わせてもらいたい 比較できるほど(少なくとも10カ国以上)各国の女性を経験してきたのですか?