• ベストアンサー

なぜ、日本の女性は淫乱が多いのですか?

なぜ、日本の女性は淫乱が多いのですか?

noname#237042
noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

他国に比べて淫乱な女性が多いとは思いませんが、日本は元来、Free-Sexの国ですよ。 キリスト教文化の貞操観念を戦後に無理矢理押し付けられているだけです。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本の女性しか知らないので自分には回答できませんが・・・ 敢えて言わせてもらいたい 比較できるほど(少なくとも10カ国以上)各国の女性を経験してきたのですか?

関連するQ&A

  • 淫乱になるには?

    率直に質問させてもらいます。 女性を淫乱にするには、今以上にエロいことを好きにさせるには、付き合っている男としてできることはありますでしょうか? 本人の資質次第とか、させるのは無理、という意見の方もいると思いますが、どうしたらできるのか、○○したら淫乱にできた/った、等の体験談でも構いません。 女性も男性も回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 頭が悪い女性は、淫乱が多いですか?

    頭が悪い女性は、淫乱が多いですか?

  • 私って 淫乱?

    付き合ってる彼氏から 初エッチのとき 淫乱と言われました。 というのも カレが体を求めてきましたが すこし、躊躇したあと 気まずくなったので 私から しよう! と明るく声をかけました。 すると「この淫乱が!!」 と言われました。 カレは笑ってなかったです。 私は笑いながら 顔が引きつり・・・ その日 エッチしたのですが 淫乱といわれたことがショックだったと  軽めに言ったら カレ自身が 反応しなくなりました。 この人とは結婚を前提に付き合いたいと思ってましたが こういう言葉を発する 男性って やっぱりダメでしょうか?

  • 私って淫乱かしら

    いつもは上目目線の回答してごめんなさい♪ この性のカテ専用で新規の登録しました。 本当は私って淫乱なのかしらって思うの。 一日にセックスの最高が5回って、やはり淫乱なのかしら? 主人が早くいくのでいつも満足出来ずに 毎日オナニーして過ごしてるわ。 普通に考えて5回って私には当たり前なの。 最近ではユルユルなのよ あそこ。 締める体操もあれば教えて下さらない? 初めて性のカテで質問するので迷いました♪ 沢山回答頂けるととっても嬉しいわ。

  • 淫乱なのかな~

    仕事で疲れている主人にお願いするのが可愛そうで、いつもで主人に寄り添って寝ていますが、実はHがしたいんです。生理前になると自分でもビックリするくらい女になってしまいます。こんな時に誘惑があったら絶対しちゃうかもと思うと怖いです。主人は、もともと淡白で1ヶ月に1回あるかないかで1週間に1回はしてもらいたい私とはHのペースがもともと合わなかったのだけど・・・愛しているんですよね。 精神的なものでの結びつきも大切に思っていますが、Hは理屈じゃない、したい時はしたいんです。男性は、浮気はある程度しょうがないと思われているところも多いし、風俗店でHする事も出来ますよね、奥さんにばれないようにして・・・ でも、女性だったらHしたい時があっても主人がダメだったら我慢なんですよね。 女性の浮気は男の人は許さないしね。淫乱なのかな~私

  • 超変態淫乱女より清純な女性

    私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが 男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。 AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。 そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。 背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。 そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、 いつ振られるかびびってます。 告白したのも私のほうからですし、 セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。 (誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。) あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。 男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。 私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。 彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが 「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT) 私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。 私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし 私自身そのような女性に憧れています。 やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか? ※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。

  • これって「淫乱」なんですか?

    昨日、グループで出かけていた時のことです。 私と夫と、職場の同僚二人(男性)がいました。 みんなで焼きそばを食べていて、ゴミを片付ける時に、両手が塞がっている同僚が、焼きそばが入っていた入れ物を閉じたくて「ゴムない?」って言ったんです。 元々その焼きそばを閉じていたゴムがあったので私が「ゴムありますよ」って言いました。 同僚は「じゃあ、ゴム使って」と言いました。 私「はい」 同僚「ゴム使って」 私「‥?はい」(ゴムで閉じる) 同僚「ゴム使ってええか?」 私「‥笑」 もう一人の同僚が「本当に○○さん、すぐ下ネタですね」 という会話がありました。 私が笑ったのは、特別その下ネタにウケたわけでもなく、 この同僚のキャラクターなので相変わらずだなぁといった位の笑いです。 ところが、同僚二人がちょっと席を外した途端に、夫が 「なんでお前はあいつの下ネタにノッてるんだ」と怒り始めたのです。 「別にノッてないよ」「はじめ、下ネタだなんて思ってなかったし」と言っても機嫌は直らず。 「俺からしてみたらノッてることになる」 「軽く見られて気分が悪い」 「無視すればいい」 の末に、「淫乱」って言われました。 あまりにひどいと感じました。 こんなこと言われる程のことなんでしょうか。 くだらない質問ですみません。 でも、私、こういうのをこれ以上、どうかわしていいのかよくわかりません。これで精一杯なんですが、これで淫乱って言われるのは納得行きません。どう思われますか?

  • 私は淫乱?

    仕事柄男性とお付き合いする機会がなくて未経験でした 先日婚約者の彼と婚前旅行が初体験 どうしていいのか分らず彼任せ 思ってたほど痛くなく我慢の範囲でした 出血もほとんどなく それよりかだんだん気持ちよくなって初めてでいってしまいました 昨夜帰宅してから 彼に抱かれたくて 腕枕で眠るのが恋しくてたまりません 今日仕事場で彼に会ってものすごく恥ずかしかったです 私は淫乱なのでしょうか、自分がこんなだとは思いませんでした

  • 私は淫乱なのでしょうか?

    女性の方の意見をお伺いしたいです。 この前会社の上司と飲みに行きました。 以前から好意をよせられていたのはうすうす感じていて、 私としては男性としての興味はなかったのですが、 上司という事もあり、2人で飲みに行きました。 その後ホテルに誘われたのですが、私は嫌だったので断りました。 しかし、上司が引き下がらずらちが明かなかったためそのまま帰ろうとしたのですが、 腕をつかまれ、酔っている私の力では抵抗虚しくホテルに連れていかれてしまいました。 その後、本当に嫌だったので抵抗したのですが、ひもで縛られ抵抗できなくされ、 結局体の関係をもってしまいました… 体の関係をもってしまったことはもう変えられないため、 気持ちを切り替えるしかないと思っているのですが、 行為中のことについて自分で自分が分かりません。 私は確かに嫌でした。 全力で抵抗するくらい嫌でした。 ですが、行為中私は今まで体感したことのないくらい激しくイってしまいました… 生まれてはじめて失神するくらい激しくイってしまいました。 その行為中、上司が隠れて動画を撮影しており、 後から送られてきたのを見たのですが、 いままで見たことのないような激しい声を出す私が映っていました。 以前、当時の彼氏に行為中の動画を撮影されたことがありますが、 その時とはくらべものにならないくらい激しく声を出していました。 気持ちが嫌なのにそこまで感じてしまうなんて私は淫乱なのでしょうか? 同じような状況になったことがある女性の意見お待ちしております… ※長文失礼しました。

  • 淫乱の相ってどんなのですか?

    淫乱の相ってどんなのですか? 十代の女の子です。今年の夏から初彼氏ができて。Hするようになりました。初めの頃は感じない人が多いと聞きましたが、わたしゎ、すっごくはじめのころから気持ちが良くて、なかなか理性で押さえれません。会えば、毎日でもしたいくらいですが、そういうわけにも行かなくて我慢してます。はやく結婚したいのですが、彼氏はまだまだ先まで駄目だと言われました。その時、彼氏から淫乱の相があると言われました。 こういうのって、手相ですか?人相ですか? 教えてください。