• ベストアンサー

高校生カップルのポーズ集探してます

高校生カップルのポーズ集探してます 私はアニメやマンガのイラスト、同人物を描いているのですが 今度学生カップルのイラストを描くことになってそのポーズの素材集を探しています。 例えば、街中をデート(ショッピング、食事、二人で歩いている)などのポーズがほしいです。 本屋さんの「マンガの描き方」とか「イラスト背景写真集」や「ポーズ資料集」とか そういうコーナーにあるようなものを探しています。 私は新潟市に住んでいるのですが、大型書店を何件か探してもBLや女の子だけ男の子だけはありますが、カップル物がありませんでした。

• kuyui
  • お礼率52% (49/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

googleの「画像検索」で、「高校生 カップル」でhitしますよ。

kuyui
質問者

補足

それでは資料として見づらかったり、内容に統一性がないので本でお願いします。 1冊の本だとちゃんと中身が整理されているのに対して、ネットの検索は整理されてない、統一されてない、ただ画像があるだけなので内容的にも画質的にも不満です。