• 締切済み

ピラメキ―ノの子役恋物語season17の結果ってどうなりましたか??

ピラメキ―ノの子役恋物語season17の結果ってどうなりましたか?? 見逃してしまったので・・・ 見ていた方よかったら教えてください。

みんなの回答

• thegijuku
回答No.2

かなみcが選ばれました。   最後のアピールタイムで50秒間止まっていたのが決め手だそうです。 かなみc泣いてました。

snow-puffer
質問者

補足

かなみちゃんだったんですか…??

• canonboy
回答No.1

えっ。俺も見ていない・・。放送したの?月曜日じゃないのかなぁ?