• ベストアンサー

ドコモの明細書の見方について教えてください。

ドコモの明細書の見方について教えてください。 ドコモのサイトの説明ではちょっとわかりませんでした。 パケットの明細内訳書で 通信量(バイト)とあり、メールとサイトにわかれています。 そのメールの数字は送信にかかったバイト数なのでしょうか? デコメ絵文字などは何バイト掛かるものなのでしょうか?

• C_PAMA
  • お礼率80% (328/408)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ghd01041
回答No.1

>そのメールの数字は送信にかかったバイト数なのでしょうか? 送信と受信にかかったデータ量です。

C_PAMA
質問者

お礼

ありがとうございました!