• ベストアンサー

横浜市泉区の立場駅のなるべく近く

横浜市泉区の立場駅のなるべく近く で、できるだけ安いレンタルのコンテナを探しています どこかないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117979
noname#117979
回答No.1

こんばんは。 横浜市戸塚区在住です。 これから泉区に越していらっしゃるのでしょうか? あるいは、ある程度住んでいて土地勘がありますか? 自分で歩いて探すか、最寄りの不動産屋に行ってみると良いと思います。 時々、立場にも行きますが、見かけた記憶がありません…申し訳ないです。