• 締切済み

携帯に着メロを送る方法。

Nakaの回答

• Naka
回答No.1

残念ですが、携帯へ送るメールにファイルを添付することはできません。 正確に言いますと、送ることはできますが、携帯の側で受け取ることができないんです。 ですから携帯から直接ダウンロードするしかないでしょう。

slipknot
質問者

補足

友達に着メロの700曲ほど入ったフロッピーをもらってそれを友達の携帯に送った場合ちゃんと送れたんですよ。(僕のパソコンでは聞けませんでしたが...。)だからダウンロードした曲を携帯に送れるように変換出来るのではないかと思いまして...。