• ベストアンサー

自分のブログにツイッターを表示させたいんですが、こちらのサイト様(ht

自分のブログにツイッターを表示させたいんですが、こちらのサイト様(http://modeldd6.sakura.ne.jp/k-1218/)の様に、アイコンから吹き出し形式にするにはどうすればよいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BuriBuri4
  • ベストアンサー率28% (150/525)
回答No.1

その吹き出しの下に POWERD BY TWITTER @TWITTEEN って書いてあるのですからTWITTEENを使っているのでしょう。 素直にTWITTEENNでググったら http://www.cross-clover.cc/Twitteen/ が出ましたよ。

hisame1221
質問者

お礼

おぉ!ありがとうございます!! twitteenをyahooで検索しても出てこなかったんですよ… もしかしたら私の検索ミスだったかも知れません>< 本当にありがとうございました!! 助かりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Twitterをブログへ・・・・・・

    自分のブログに自分のTwitterのタイムラインを表示したいんですが具体的にどうやればいいか分かりません・・・・・・・・自分のブログはアメーバブログです!

  • twitterで自分のブログ

    twitterで自分のブログURLを貼りつぶやいて宣伝してるんですが、自分のフォローとフォロワー10人ずつしかいないのに、毎日つぶやいた日がブログのアクセスが50件増えます。 twitterのおかげは分かるのですが、疑問があります。フォローとフォロワー10人ずつしかいないのに自分のつぶやきをフォロー、フォロワー以外の人が見ている仕組みがイマイチ分かりません教えてください .

  • ツイッターでブログ宣伝

    ツイッターで自分のブログを宣伝するのが主流になってますが、ツイッターで自分のブログのサイトをリンクで貼るのは、自演リンクでグーグルからペナルティ食らわないものなんですか?

  • 自分のツイッターにブログをリンクさせたいのですが

    ツイッターをはじめました。 自分のブログをリンクさせたいのですが、 ブログのhttp://blog.goo.ne.jp/gooIDを入力すればいいのでしょうか?

  • Twitterの発言をブログにまとめる

    「Twitterログまとめ」のように、第三者のTwitter上での発言を再編集して自分のブログに表示させるツールはありませんか?

  • twitterにブログの更新を載せたい

    FC2ブログを使っています。 twitterで他の方のつぶやきをみると、ブログの更新が自動的にアップされているようなので、 私もやってみようとしたのですが、FC2のブログ設定にはそういったものがなく、 ググってもFC2にtwitterアイコンを載せるものしかヒットしません。 なにかやり方があるのでしょうか。それとも、現時点では不可能なのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Twitterのブログパーツが表示されない!

    6月16日までは、自分のブログのサイドバーに貼ってあるツイッターのブログパーツは正常に表示されていたんですが、6月17日になってから突然その部分だけ表示されなくなりました。 僕はPCを2台(DELL(デスクトップ有線)とTOSHIBA(ノート無線LAN))もっていて同じネットワークにつながっているんですが、有線のPCでは何故かちゃんと表示されます。そして、他県の人などが僕のブログを見てもちゃんと表示されるようです。おそらく、このノートPCがおかしいんだと思うんですが特別なことをしたわけではなく、突然なりました。 人に聞いたらFlashの設定がおかしいんじゃない?と言われましたが、知識がないもので、ググっても解決できませんでした。

  • ブログのサイドバーにツイッターが表示できない。

    マイブログのサイドバーにツイッターを表示させたいのですが、どうしてもできません。 サイドバーにコピペした記号?が表示されるばかりです。 テンプレートを変えたりいろいろ試しましたが全てダメです。 原因が全くわかりません。 アドバイスお願いします。 尚、ブログはgooブログアドバンスです。 よろしくお願いします。

  • 自分が持っているgooブログとツイッターを繋げたい(右側に Follo

    自分が持っているgooブログとツイッターを繋げたい(右側に Follow me を表示させたい)です。 どうすればよいでしょう。

  • ブログやTwitter

    人は何故、自分のブログを開いたり、Twitterをやるのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が学校を休んでいるため心配している中学生の女子による相談。LINEも返ってこず、放置されていると感じている。今後別れ話をすることも考えているが、伝えるのが恐怖心からうまくいかないと悩んでいる。
  • 彼氏との登校日はあと10日ほど。中学卒業のタイミングで別れることになるが、休んでばかりいる彼氏に振り回されて疲弊している様子
  • 彼氏は学校を休んでいるが、体調が原因ではなさそう。彼女がLINEを送ると翌日は学校に来たりするが、彼からは返信が来ず、気がかりな日々を送っている
回答を見る