• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロボット型サーチエンジンへの反映時間

 ホームページを「一発太郎」を使って,サーチエンジンに登録しました。  ロボット型の場合,登録してから検索結果に反映するのは,どれくらいの時間がかかるでしょうか?  だいたいでも良いので,教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ventmas
  • ベストアンサー率34% (74/213)

ううむ。自分のHPを検索してその内容がいつ頃の物かなと見てみましたが、サーチエンジンによってまちまちですがおよそ1ヶ月から3ヶ月位なのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 かなり遅いのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mikino
  • ベストアンサー率48% (588/1201)

Googleへ登録して2ヶ月ぐらいで検索にかかるようになりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。