• 締切済み

早漏の方に質問です。前戯の時、フェラされたり、手コキをされり、ペニスに

早漏の方に質問です。前戯の時、フェラされたり、手コキをされり、ペニスには一切触れてないのに興奮して射精してしまうことはありますか?

みんなの回答

  • JRWEST
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.4

若い頃はしょっちゅうでしたよ。 若いと貯まっているとダメですね。むりです。 彼女に、貯まってるから、と正直に告白しておくと優しく出してくれました。 挿入の瞬間に爆発も合意の上ならありですよ。若いとすぐに回復しませんか。 挿入、即爆発→フェラ→再度の導入 結構、楽しいと思いますよ。

回答No.3

恥ずかしながらしょっちゅうです。 我慢してて 手が離れて油断したのか分からないですが 中途に出てしまいます。 かっこ悪いですよね・・・・

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

フェラや手こきをしてペニスには刺激を与えられて、その後数十秒後とかに何も触れられていないのに射精してしまうことはあります その直前のフェラとかがものすごく気持ちよくて、本当は自分の意思で射精のタイミングをコントロールするつもりが、意思の力では止められずイっちゃいます でも、意思と身体のタイミングが合わないと、ダラダラ~って感じに出てしまってものすごく中途半端な感じです

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 あの・・・ フェラや手コキでいっちゃうっていうのと、一切触れてないのに・・・って言うのではまったく違うと思いますよ。  「ここは一切触れられてないのに」だけにしたほうがいいと思いますが。  映画やマンガなどでよくみるシーンですよね。  

apbg140
質問者

お礼

確かに表現がわかりにくかったですね。。 「一切触れられてないのに」射精してしまう場合はありますか?って意味です。

関連するQ&A

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 手コキ、フェラ時の皮の擦り方について教えてください

    手コキ、フェラ時の皮の擦り方について教えてください 回覧ありがとうございます 僕は18歳♂ 仮性包茎です 普段、オナニーをする時は皮を陰茎から亀頭までかけて擦ってしています いくつか質問があります 一つ目は、本来の擦り方はどうやるんでしょうか?(正確に言うと皮をどこからどこまで上下に擦るか) 僕は先ほど説明したように擦りますが、AVなどを見てると皮を亀頭より上に動かさず 陰茎の範囲だけで擦っていました。 ただ、陰茎の範囲だけで皮を上下させるとなると余り皮を上下に動かせませんよね?(余り下に剥きすぎると痛そう・・・) 二つ目はフェラ時に口と手でしごく場合 先ほどと同じよう手コキはどのように行えばいいのでしょうか? ペニスの亀頭部分を口に咥えるので僕がいつもしているような擦り方は出来ません そうなると自然と陰茎の範囲で擦らなければいけませんよね 最近出来た彼女に手コキやフェラをして貰っても抜けません・・・ まだエッチの回数はそこまでありませんし、彼女が疎いこともあってフェラや手コキは僕が初めてです なので彼女に任せることも出来ないので宜しくお願いします。

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)

  • フェラ・手コキについて

    いつもお世話になります。 下の方で質問させて頂いてますが、続いて質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、どういう風にフェラや手コキされるのが好きですか? 男性によってそれぞれ好みが違う事は分かってますので、貴方の好みのやり方を教えて欲しいです。 私は手コキをあまりしてあげた事がなく、上手く出来ません(汗) フェラはいつもしてます。 私の彼氏は、私が彼氏のモノを奥まで含んで、舌を動かしながら口の中に出し入れ?するのが好きみたいですが、ペロペロと舐めるだけでも気持ちいいものですか? また、手でする時の力加減、強弱の付け方等も教えて頂きたいです。 もうお付き合いして4年になるのに情けない話ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 「手コキ」について・・・。

    21歳男性ですが、二十歳になるまで、手コキの意味を知らなかったのですが、 今の女性って、性経験が無くても、知っている物ですか? 複数に、元彼がいた女性にお聞きしたいのですが、男性によって、手コキでの射精の 勢い、飛距離などは違いますか? ペニスの握り感覚なども・・。

  • 挿入より手コキでいく彼

    真面目に質問です。 私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、 一度目はイかず、 二度目は挿入のち射精。 三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。 四度目も手コキフェラのち射精。 で終わりました。 1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。 私的には膣でいって欲しいのに、結局手コキフェラでイくのが恒例になりつつあり、嫌なんです。 前の彼はかなり早漏で挿入しても3分持つか持たないかでした。 なのに、今の彼は全くイかずに手コキなんて、すごく落ち込みます。 どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか? この彼は遅漏なんでしょうか? 手コキする時も結構時間かかります。

  • 女性の方にお聞きします~初めての「手コキ」は。

    今時、中一の女子でも、男子がペニスを手でしごいてオナニー射精をしているのは、 知っていますが、実際に男子がやっている行為を女性がやってあげる・・「手コキ」を 初めてしたのは、いつ頃ですか? その時の感覚ってどんな感じがする物ですか?

  • 男性が手コキやフェラされる時は

    風俗店で女性に手コキか、フェラチオされる時は女性が着衣のままか、ランジェリー姿か、全裸でサービスされるのは、どちらが興奮しますか?僕は、男性が全裸で女性が着衣か、ランジェリー姿でフェラチオしてくれたり手コキも興奮しますね。男性、サービスする側の女性のご意見を伺いたいです。回答御待ちしてます

  • 女性の方へ-手コキ&フェラに自信喪失。。

    40代男性とお付き合いしてます。 付き合って1年です。 最近手コキとフェラについて、実践中に彼が教えてくれたのですが、 「萎えてるときはこうで、大きくなったきたらこうで…」 などなど、要はペニスの状態別にとても細かくしごき方を教えられました。(皮の張り具合、角度、力加減などなど) もちろん彼に気持ち良くなって欲しいし、言われた通りにやろうと集中するのですが、まるで練習で、ムードも何もありませんでした。 さらに手コキ中・フェラ中も萎えたり大きくなったりの繰り返しをするタイプなので、自分で判断してしごき方やフェラするタイミングを計らなければなりません。 結局その日の練習では、うまくできず、できない自分が情けなくなってしまいました。 それに、今まで付き合って来た1年間、もしかして手コキもフェラも気持ち良くなかったのかな?と思うと落ち込んでしまいます。 ※今までは自分なりにやっていて特に何か言われたことはありませんが。 私としては、今後、そんなに細かく指定された通りに愛撫してあげられる自信がないので、どうして行こうか悩んでます。 ●そんなに細かく相手の気持ちいいツボ・タイミングを心得てやってあげられる女性の方っているもんですか? ●ムードなどお構いなしに、練習して彼の要望に応えた方がいいでしょうか? 性行為自体がしたくなくなってしまいそうです…。 宜しくお願いします。