• 締切済み

早漏の方に質問です。前戯の時、フェラされたり、手コキをされり、ペニスに

早漏の方に質問です。前戯の時、フェラされたり、手コキをされり、ペニスには一切触れてないのに興奮して射精してしまうことはありますか?

みんなの回答

• JRWEST
回答No.4

若い頃はしょっちゅうでしたよ。 若いと貯まっているとダメですね。むりです。 彼女に、貯まってるから、と正直に告白しておくと優しく出してくれました。 挿入の瞬間に爆発も合意の上ならありですよ。若いとすぐに回復しませんか。 挿入、即爆発→フェラ→再度の導入 結構、楽しいと思いますよ。

回答No.3

恥ずかしながらしょっちゅうです。 我慢してて 手が離れて油断したのか分からないですが 中途に出てしまいます。 かっこ悪いですよね・・・・

• MVX250F001
回答No.2

フェラや手こきをしてペニスには刺激を与えられて、その後数十秒後とかに何も触れられていないのに射精してしまうことはあります その直前のフェラとかがものすごく気持ちよくて、本当は自分の意思で射精のタイミングをコントロールするつもりが、意思の力では止められずイっちゃいます でも、意思と身体のタイミングが合わないと、ダラダラ~って感じに出てしまってものすごく中途半端な感じです

• born1960
回答No.1

あの・・・ フェラや手コキでいっちゃうっていうのと、一切触れてないのに・・・って言うのではまったく違うと思いますよ。  「ここは一切触れられてないのに」だけにしたほうがいいと思いますが。  映画やマンガなどでよくみるシーンですよね。  

apbg140
質問者

お礼

確かに表現がわかりにくかったですね。。 「一切触れられてないのに」射精してしまう場合はありますか?って意味です。