• 締切済み

ちょっと下のイルカさんその出品の品は私の

ちょっと下のイルカさんその出品の品は私の 知人の出品の品です。 貴方のではありません、なんのイタズラだか わかりませんが、この責任どう取るつもりですか? 通報済みですから!

noname#113382

みんなの回答

noname#113385
回答No.3

ひとつ下の質問でしょ? http://okwave.jp/qa/q5993318.html IDも違って書いたりして、わざとですか? 何がしたいんですか? 釣られた私が馬鹿ってことでいいですか?

回答No.2

質問番号書くとかしていただかないと どの質問に対してなのやらさっぱりなんですけれど。

質問者

補足

すいませんびっくりして動揺してました。 QNo.5993318の方です。良く見ると イルカではないみたいです。

• BONUSU
回答No.1

イルカさんは見当たりませんが… 責任と申されましても…申し訳ないです。

質問者

お礼

カテゴリーオークションにイルカさんいます。 もう消去されたのかしら?