• 締切済み

ちょっと下のイルカさんその出品の品は私の

ちょっと下のイルカさんその出品の品は私の 知人の出品の品です。 貴方のではありません、なんのイタズラだか わかりませんが、この責任どう取るつもりですか? 通報済みですから!

noname#113382
noname#113382

みんなの回答

noname#113385
noname#113385
回答No.3

ひとつ下の質問でしょ? http://okwave.jp/qa/q5993318.html IDも違って書いたりして、わざとですか? 何がしたいんですか? 釣られた私が馬鹿ってことでいいですか?

noname#113385
noname#113385
回答No.2

質問番号書くとかしていただかないと どの質問に対してなのやらさっぱりなんですけれど。

noname#113382
質問者

補足

すいませんびっくりして動揺してました。 QNo.5993318の方です。良く見ると イルカではないみたいです。

  • BONUSU
  • ベストアンサー率24% (78/323)
回答No.1

イルカさんは見当たりませんが… 責任と申されましても…申し訳ないです。

noname#113382
質問者

お礼

カテゴリーオークションにイルカさんいます。 もう消去されたのかしら?

関連するQ&A

  • オークションに出品、売ってしまってから、その品がとても惜しくなり後悔したことありませんか?

    まさに現在、私がその状態なんですが、もう10年以上もデッドストックになっていた品物を出品してから、急にその品を買った時のことなど色々思いだし、感傷的というか、複雑な心境なんです。 まだ入札はないので早期終了すれば、ということもありますが、お品に関して、思いのほかたくさんのご質問もいただいており、急に取り下げるのも無責任な気がしてできないでいます。 皆さんは、売ってしまってから、すごく後悔したお品ってありますか? 途中で惜しくなって出品をやめた経験おありですか? こんな気持ちははじめてなので、御経験ありましたらその時のこと聞かせてください。

  • オークション 詳細を書く前に出品していた品を落札されました。

    画像と、少しだけ 出品の品の説明を書いて 品物をまとめて出品し 仕事の時間がきたので 詳細は後ほどアップします、と書いて 出品していた品がありました。 仕事から帰ってきたら 希望落札価格で落札されていて まとめての出品で、新品の品だけではなく 中古品もまじっていたため その説明前に 落札されて ちょっと困っています。 落札者の方に このまま取引をつづけていただけるのか 書くはずだった詳細を つけて連絡をしようと思いますが これって 断られた場合の評価などは どうなるのでしょう?

  • オークション出品で同じ品を複数のカテゴリーで出品する方法は?

    オークション出品で同じ品を複数(3,4箇所で)のカテゴリーで見かけます。 私も出品していますが、その方法が分かりません。 もちろん「出品システム利用料」がその分かかるでしょうが。 カテゴリーを別に出してみると別の商品となり入札箇所も当然別になるので商品が複数ないと大変なことになりますよね。 どうして同じ商品にリンクされているのか不思議なんです。 ご存知の方どうか教えてください。 待ってます。

  • イルカを追い払う道具(機械)について

    ヨーロッパの方で小船で漁師をしている外国の知人から日本のメーカーの(ヨーロッパのやつではイルカが音に慣れてしまってつかえないそうです)イルカを追い払う機械(ペットボトルぐらいの大きさと言っていました)をさがしてほしいと頼まれましたが、日本の水族館、ダイビングショップなども電話をして聞いてみたのですが見つかりません。自分が魚をとっているときにまわりにイルカがやってくるので魚がとれずに困っているとき、日本製のイルカを追い払う道具を知ったそうです。私は全くの素人でどこに聞いて良いのか分かりません。毎日の魚の量で生活が決まる生活をなさっているので、なんとかして助けてあげたいのですが。どなたかそういう機械、道具の名前、メーカーなど何でも結構ですのでご存知の方は教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • ebayで同一出品者から別々の通貨単位の品を落札後

    ebayで同一出品者から別々の通貨単位の品を落札した場合、 支払いはどのようにするのでしょうか。 1つ1つpaypalで支払うことができれば問題ないのですが、 今回は「同時落札2個目から送料割引」などとなっていて、 USドルで出ている品に書いてある割引送料の方が、ユーロで出ている方の品に書いている品の割引送料より安くあがるので、そちらで送ってもらえると助かるな、などと考えています。 最初にユーロの商品を落札して、送料計算はUSドルで行なってくださいとセラーに交渉すればいいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 落札されたはずの製品と同じ物と思われる品が出品されてると思われることがありますがなぜでしょうか?

    オークションについて分からない事があります。 落札されたはずの製品と同じ物と思われる品が出品されてると思われることがありますがなぜでしょうか?評価欄にも記録がでていません。 落札者都合、出品者都合キャンセルでも評価が付くシステムではないのですか?又値段の吊り上げなどを見抜くにはどうすればよいですか。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • この出品者はあやしい?

    はじめまして。 昨日ヤフオクに登録して落札しました。 さっき出品者からメールが来たんですが「新規の方は悪戯防止のため24時間以内にこちらに必要事項を書いて返信ください。返信なければ落札者都合で削除します」って書いてありました。 この出品者は評価が100で全部「非常によい」なんですが 怪しいでしょうか? 取引はやめたほうがいいですか? 悪戯防止っていったい何なんでしょうか?

  • ヤフオク、評価と宙に浮いた品について。

    ヤフオク、評価と宙に浮いた品について。 現在、出品した表品がある人に落札されて終了しています。 しかし、こちらからの取引連絡にも3日以上全くなしのつぶてです。 商品を売り急いでいる訳でもなく、この落札者が結果的に「イタズラ入札だった」「買う気ない」とおっしゃるならそれで構わないとも思っていますが、現状では落札者の真意もわからず困ってます。 この取引をこのまま放っておくと、どこかで自動的に「この取引はなかったこと」のようになるのでしょうか? こちらで一方的に取引不成立を決めて、同じ品を改めて出品しなおして新たな落札者が出て無事取引できた頃に「この品は私のものだ!」的に出てこられても困ります。 形上は「終了」しているので、動かしようがないのでしょうか? この宙に浮いてしまった形になっている品をどうしたらいいのか・・・。 また、この相手を「削除」すると相手に自動的に悪い評価がつきますよね? そこで初めて相手が気付き、報復評価をされると困るのでできれば評価なしで穏便に打ち切りたいのですが。 ちなみにこの落札者、評価が10代で既に悪い評価が3つもあります。 そのどれもが、今の私と似たような状況ではないか、と推察します。(全部、落札者都合の削除) 入札中から悪い評価には気付いていましたが、どうしても売り急ぎたいと言う品でもなかったし、一か八か(?)みたいな気分で続行してました。 早めにブラック入れなかった私が悪い、とかのご批判はこの際抜きにして、ご指南お願いします。

  • 出品しても大丈夫?

    ヤフオクをよく使ってます。落札専門でしたが、出品もしてみたいと思ってます。 特にいい品(ブランド等)を持ってません。 例えば、スーパーで売っている市販品などを詰め合わせにして、出品などしてもいいのでしょうか? もしよろしいのなら、どんな売り方がお勧めですか? 体験談、おまちします^^

  • 出品したいのですが・・

     ヤフオクに出品しようとしたのですがシステム使用料が1050円もかかるということでした。私は趣味で集めたものを出品しようとしたのですが、2,3千円にしかならないと思っています。  もし、千円くらいでしか売れなかったら赤字になってしまうのでしょうか?また一品に付き1050円かかるんですよね?何品出しても一品に付き1050円ですよね?それは売らなくてもですか?  もし皆さんが安くて千円くらいにしかならないものがあったらどのオークションに出品しますか?どこかいいサイトは知りませんか?  質問ばかりですいません。どなたかお願いします