• ベストアンサー

映画のエンディングのロールアップ作製について

映画のエンディングのロールアップのようなものを作製したいのですが何か、いいソフトや方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.2

とりあえず一番簡単、かつ無料で作るなら、Windowsムービーメーカー2ですな。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/moviemaker/default.asp

medicalasis
質問者

お礼

早速やってみました。簡単にできるものなんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• agfa
回答No.1

作成した上で、ビデオファイルにするのか、それともPCの画面上で見られればいいのか、それともDVD作成等のための素材にするのかでずいぶん違います。

medicalasis
質問者

補足

申し訳ありません。一応DVD作製のための素材として用いたいと思っています。自分たちの演劇の最後のエンディングとして使いたいと思っています。