• ベストアンサー

デスクトップ上にWindowsメールのショートカットを置きました。

デスクトップ上にWindowsメールのショートカットを置きました。 しかし、不要になったため削除したいのですが、削除しちゃうとまずいですよね。 アプリケーションだったら、「ショートカットのみの削除・・・」とか何とか言ってくるのに、 Windowsメールのショートカットの削除に関しては何も言ってきません。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

デスクトップのショートカットアイコンをゴミ箱に入れようとする時に確認のないものもありますね。 アイコンに矢印マークが付いていましたら確認なしに削除しても問題ないです。

BigCake
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 試しにやってみたところ、 Windowsメールが起動しなくなりました。 Winmail.exeで検索しようやく復帰させることが出来ました。 ちょっと回答が違ったかもしれません。 ではでは・・・。

その他の回答 (1)

• 70dai0001
回答No.1

デスクトップに作られたショートカットのアイコンを右クリックして 「削除」で=アイコンだけが削除されると思います。 お試しください。

BigCake
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 試しにやってみたところ、 Windowsメールが起動しなくなりました。 Winmail.exeで検索しようやく復帰させることが出来ました。 ちょっと回答が違ったかもしれません。 ではでは・・・。