ドラマ素直になれなくて

ドラマ素直になれなくて について質問です。 (1)タマテツはどうして死んでしまったのか (2)ピーチの赤ちゃんは誰...

jackie2 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/06/25 09:43
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
jackie2

まず(2)は以前付き合っていた彼です。相手は遊びだったようで、「本当に僕の子なの?だって君、他の人ともいろいろあるみたいじゃない?」と言われてしまいました。

(1)は理由は色々ありそうですが、(1)まず医者である親の期待に沿えずコンプレックスを抱えていた、(2)上司のセクハラにあって、応じないとパワハラを受け仕事をはずされてしまう-実力で勝負出来るほど能力は高くなさそうな上司のコメントに落ち込む、(3)自分がゲイだときずいた-しかもナカジが好き-ナカジの為にパワハラ上司とたぶんバイアグラみたいな薬を飲んで寝てしまったという嫌悪感-ナカジに自分の好意がばれてしまった、等が入り混じってではないかと思います。いまどきゲイというだけで自殺する人はいないと思いますので、幼少期に問題があった、ということにしたいと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。