• ベストアンサー

SYMHONIC MOVEMENT のCD探してます。

SYMHONIC MOVEMENT のCD探してます。 吹奏楽曲のVaclav Nelhbel の SYMHONIC MOVEMENT を聞きたいのでCDを探してます。 なかなか見つからないのでないのかもしれないと思ったのですが、知ってる方がいらしたらよろしくおねがいします。

noname#135516
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225701
noname#225701
回答No.1

スペルが微妙に違うのでヒットしていないだけと思います。 日本語なら交響的断章、英文ならPを入れてSYMPHONIC MOVEMENTで検索してみてください。 天理高校の初演から東京佼成までいろいろ出てきます。

参考URL:
http://www.brain-shop.net/shop/g/gBOCD-7112/
質問者

お礼

正しく検索したらヒットしました! ありがとうございます。