• 締切済み

ある会社の営業利益と政府最終消費支出をグラフ化して重ねてみると、曲線が

ある会社の営業利益と政府最終消費支出をグラフ化して重ねてみると、曲線がピタリと一致します。これは、何を意味していると考えられますでしょうか?

みんなの回答

• at9_am
回答No.1

以前に「ある会社」を「パイオニア」にして全く同様の質問していましたが消されていますね。 パイオニア株式会社の営業利益と政府最終消費支出であれば曲線は全然一致しません。 ということなのでもしパイオニアであっているとすれば、 > これは、何を意味していると考えられますでしょうか? 計算間違いか、気のせいです。 どこか別の企業であれば、どの企業かを指摘してください。また、何年から何年までの曲線かも合わせて指摘してくださると非常に参考になります。