• ベストアンサー

女性ラッパ-を教えてください

kasayaの回答

  • kasaya
  • ベストアンサー率41% (25/60)
回答No.1

aiko8080さん、はじめまして!kasayaです。 日本人ラッパーではないのですが、ヒップホップの女性ラッパーでオススメなのは やはり「LAURYN HILL(ローリンヒル)」でしょう!(ご存知だったらごめんなさい) ”フージーズ”というユニットのボーカルで注目されていましたが、数年前に ソロデビューして人気が上昇した女性ラッパーです。 ヒップホップといえども、パンク系のラップではなくどちらかといえばジャズ系 なのが気に入っている理由です。 ■CD:アルバム「THE MISEDUCATION OF LAURYN HILL」 ■ビデオ:「天使にラブソングを2」でも見事なラップを披露しているシーンがあります。

aiko8080
質問者

お礼

ありがとうございました あまり知られてない人で誰か御存じでしたらおしえてください

関連するQ&A

  • ヒップホップでおすすめは?

    洋楽のヒップホップでかっこいいのってありますか? できれば有名なのがいいですが、無名でもかっこよければかまいません。 お願いします。 なぉ、日本のヒップホップはまったく興味がないのでお願いします。

  • 洋楽

    洋楽でかっこいい かわいい曲教えてください 一応第一希望はHIP-HOPとか踊れる曲ですがお勧めのかっこかわいい曲ならなんでもOKなんでバンバン書いてください

  • SEXYな女性HIP HOP

    SEXYな女性がやってるHIP HOP もしくは女性がやってるSEXYなHIP HOP おしえてください グループでも個人でも日本人でもかまいません

  • ノリノリになれる曲

    あまり聞いたことなかったんですが、よくお店とかで流れてて洋楽のヒップホップもいいなぁと思ったんですが、ぜひメジャーでノリノリのヒップホップのアーティストとそのおすすめの曲教えてください

  • ドイツ語の女性ラッパーを教えて頂けませんか?

    最近、ドイツ語のヒップホップにハマっているのですが、あまりドイツの女性ヒップホップアーティストを知らないため、質問させて頂きました。 ドイツ語の女性ヒップホップアーティストが歌っていて、悪そう?(ダーク)な感じの曲を詳しい方、居たら教えて下さい。 これ、おススメ!!ってのがあれば、宜しくお願い致します。。。♪ (自分なりに検索をしたりして調べてはみたのですが、男性アーティストがほとんどで、女性アーティストが全然見つからなかったので、この場を御借り致しました。) 説明が下手で申し訳ないです。

  • hip hopは音楽的には、何があたらしいのか。また文化的にはどんな背

    hip hopは音楽的には、何があたらしいのか。また文化的にはどんな背景があるのか、 自分には全くよさがわかりません。ガキが強がってるようにしかきこえないし、なんだか説教臭いし、単調だし、メロディーないし、ただかっこつけてるだけにしかみえません。 もしすごいいいhip hopやrapがあったらおしえてください。 またこのジャンルは20年先もあるのでしょうか? 音楽カルチャーに詳しいひとおしえて。 または、熱いラッパ-のやつ、すごい曲おしえてくれ。

  • 洋楽(R&B, Hip Hopなど)歌詞と日本語訳のサイト

    自分はよく洋楽R&BとHip Hopなどを効くのですが、リリックと日本語訳が書いてあるサイトなどはないでしょうか?

  • 洋楽でカッコいいPV!!

    私は洋楽のロック、特にヘビィロックが好きですが、パンク・ヒップホップでも構わないので、とにかく皆さんがカッコいいと思う洋楽のPVを教えてください!

  • ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています!

    ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています! 矛盾したようなことを書いてしまってすみません。実はヒップホップにはなじめないんですが、 ときどきお店とかで曲の一部がラップになっていて、全体として、きれいな曲になっている曲 を聞いて、ああ、こんな感じだったらラップでもいいかなあって思っています。あと、スラング を使っている(下品な)のも聞いていていやになってしまうのですが、こんな難しい条件に当て はまるような洋楽のアーティストご存知ありませんか?(日本だとケツメイシとかにあたるのか もと思います)お願いします!

  • 「げらっぱ」とはどういう意味でしょうか?

    日本語勉強中です 「げらっぱ」の意味を教えていただけませんか?