-PR-
解決済み

女性ラッパ-を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.59926
  • 閲覧数2158
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 80% (238/294)

ヒップホップ.またはミクスチャ-でおすすめの女性ラッパ-がいたら
教えてください.
得に.日本人でかっこいい女性ラッパ-を知りたいので(できたら日本語の)
よろしくお願いします.もちろん洋楽でもかまいません。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

日本人は知らないですが、Da Bratは結構ごつごつしてますよ。
あとQueen penなんかどうでしょう。
最近より以外と古いアルバムのほうがよかったりしますよ。
最近は、チキチキが多すぎます。
お礼コメント
aiko8080

お礼率 80% (238/294)

お礼遅くなりスイマセン
ダブラッドは好きですCDももっています
渋いですよね~
クイーンペンというのは、初めてききました
調べてみます
ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-11-21 09:41:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

日本人ならTIGERですね。CDが出てるかどうかは知りませんが、ぼくは去年出たアナログ12インチシングルを2枚持ってます。かっこいいですよ。M-FLOのリサさんもアルバムではやっているらしいですが、こっちは聴いてないです。アメリカの女性ラッパーといえば、今シングル「WHO'S THAT GIRL?」が大流行しているEVEでしょう。かなりえげつない下ネタで受けているのはLIL'KIM。他 ...続きを読む
日本人ならTIGERですね。CDが出てるかどうかは知りませんが、ぼくは去年出たアナログ12インチシングルを2枚持ってます。かっこいいですよ。M-FLOのリサさんもアルバムではやっているらしいですが、こっちは聴いてないです。アメリカの女性ラッパーといえば、今シングル「WHO'S THAT GIRL?」が大流行しているEVEでしょう。かなりえげつない下ネタで受けているのはLIL'KIM。他にもFOXY BROWNやRA DIGGAといった女性ラッパーもいます。ジャケットのエロさで(内容もいいですが)買うならLIL'KIMの去年出たアルバムがお勧めです。
お礼コメント
aiko8080

お礼率 80% (238/294)

ありがとうございます
もしもっとマニアックなものを御存じでしたら是非おしえてください
投稿日時 - 2001-04-07 02:45:28


  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 43% (18/41)

日本人でお薦め女性ラッパーは最近'MONDAY FREAK'という曲でメジャーデビューしたMiss Mondayなんかがお薦めです♪jazzっぽい雰囲気も漂っていて私は結構好きです。あと私はあまり知らないのですが、NOCTURNやLIL'AIという女性ラッパーたちもいます☆ ...続きを読む
日本人でお薦め女性ラッパーは最近'MONDAY FREAK'という曲でメジャーデビューしたMiss Mondayなんかがお薦めです♪jazzっぽい雰囲気も漂っていて私は結構好きです。あと私はあまり知らないのですが、NOCTURNやLIL'AIという女性ラッパーたちもいます☆
お礼コメント
aiko8080

お礼率 80% (238/294)

お礼遅くなってしまいスイマセン
リルアイは知っていますが
ノクターンというのは初めてききました
調べて聴いてみます、ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-11-21 09:43:02
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/16)

getthefunkさんもおっしゃってましたが、私もリル・キムをおすすめします。最高です。アルバムもしつこい位ラップの曲ばかりです。ウィル・スミスともからんでました。 ...続きを読む
getthefunkさんもおっしゃってましたが、私もリル・キムをおすすめします。最高です。アルバムもしつこい位ラップの曲ばかりです。ウィル・スミスともからんでました。
お礼コメント
aiko8080

お礼率 80% (238/294)

リルキム私も大好きです!
お礼おそくなってすいません
ありがとうございました
投稿日時 - 2003-11-21 09:37:53
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (25/60)

aiko8080さん、はじめまして!kasayaです。 日本人ラッパーではないのですが、ヒップホップの女性ラッパーでオススメなのは やはり「LAURYN HILL(ローリンヒル)」でしょう!(ご存知だったらごめんなさい) ”フージーズ”というユニットのボーカルで注目されていましたが、数年前に ソロデビューして人気が上昇した女性ラッパーです。 ヒップホップといえども、パンク系のラップではなくど ...続きを読む
aiko8080さん、はじめまして!kasayaです。

日本人ラッパーではないのですが、ヒップホップの女性ラッパーでオススメなのは
やはり「LAURYN HILL(ローリンヒル)」でしょう!(ご存知だったらごめんなさい)
”フージーズ”というユニットのボーカルで注目されていましたが、数年前に
ソロデビューして人気が上昇した女性ラッパーです。
ヒップホップといえども、パンク系のラップではなくどちらかといえばジャズ系
なのが気に入っている理由です。

■CD:アルバム「THE MISEDUCATION OF LAURYN HILL」
■ビデオ:「天使にラブソングを2」でも見事なラップを披露しているシーンがあります。
お礼コメント
aiko8080

お礼率 80% (238/294)

ありがとうございました
あまり知られてない人で誰か御存じでしたらおしえてください
投稿日時 - 2001-04-07 02:47:18
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

自分はロックよりの音楽しか聴かないのでご期待にそえるか わかりませんが。 「Missili Girl Scoot」というバンドの「JUNN」と 「U-RI」がすごくカッコイイです。いわゆるミクスチャーバンド なので好き嫌いははっきり出ますが、是非一度聞いてみて下さい。 ...続きを読む
自分はロックよりの音楽しか聴かないのでご期待にそえるか
わかりませんが。

「Missili Girl Scoot」というバンドの「JUNN」と
「U-RI」がすごくカッコイイです。いわゆるミクスチャーバンド
なので好き嫌いははっきり出ますが、是非一度聞いてみて下さい。
お礼コメント
aiko8080

お礼率 80% (238/294)

MGSはCD持ってます、カッコいいですよね
お礼遅くなりすいませんでした
ありがとうございました
投稿日時 - 2003-11-21 09:39:07
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ