• ベストアンサー

2001年の世界の休日

yodaの回答

• yoda
回答No.2

英語のサイトしか思い当たらないのです。 一応記載しておきます。 日本の休日を見てもちゃんとしているので、頼りになるサイトではあります。 「The Worldwide Holiday & Festival Site」といいます。 英語が全く出来なくても、日本の休日から見ていけば、 全体の見方も解かってくると思います。 ある程度きちんと把握したければは翻訳ソフトを使って下さい。

参考URL:
http://www.holidayfestival.com/